何だろう・・・・・プンプン(-""-;)一つ解消にひひって意味不明だけど・・・
   髪染め出来たぁっ( ̄▽ ̄)=3
   何だか間が短くなった来た感じ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   今夜は昨日のレバーをやっつけるのに、Danさんのブランデーを拝借(*^o^*)
   鶏レバーのブランデー炒めです
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      鶏レバー200g位・リーブ油大さじ1・塩コショウお好みで少々
      ブランデー大さじ2・ワサビ菜適量・ポッカレモンお好み適量

    レバーはコロコロに切って、熱湯で茹でこぼし水洗いして水気を切ります
    オリーブ油を熱しレバーを炒め塩コショウし、ブランデーを振り掛けて
    フラパンをゆすります
    器に盛り付けてお好みでレモン汁を振って頂きます
    我が家は別皿にレモン汁を出し浸けていただきました(°∀°)b

     



    焼き鯖・大根・大葉和え
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      焼き鯖半身1枚・大根3cm位細切り・大葉4枚
      林檎酢・麺つゆ・昆布酢各大さじ1/2強・塩少々

    大根・・・葉の方から使ったんだけどチョット青かったんですよ汗
    味はと言うと・・・・・・普通って言うか、結構甘かったです(≧▽≦)
    お通し向きかなっ( ̄▽+ ̄*)♪   
    
   


     ババ(義母)の南瓜
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       Danさんがババに貰ってきたんだって≧(´▽`)≦
       冬至以来だ!!甘甘旨美味しいねビックリマーク
    

                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ
          ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪ 
           $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪