0130☆休日朝サラダ・・と目玉焼きって・・?? | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

    おはよう・・・・・晴れくもり 今日は二人とも会社がお休みの土曜日( ̄▽ ̄)=3
    しっかり、明るくなってから起きました(6時30分あせる
    お弁当は要らないにしても月末処理で半日出勤の私!朝ご飯簡単に・・・にひひ
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    野菜サラダとラスク(先日の頂き物)で決まりだったんだけど
    なぜか・・・・・・玉子焼きを作ってるし(°д°;)
    だからね、ラスクはやめてご飯で頂きました
    (ご飯・サラダ・厚焼き玉子・お漬物・納豆・緑茶)


    こっちは、昨日の朝ご飯♪
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    目玉焼きって何を掛ける??
    Danさんは、塩コショウが定番で時にソース!!
    お子さまは、お醤油!!
    私も、お醤油派(*^o^*)

                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ
          ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪