1228夜☆半端食材の・・お通し&はりはり鍋風ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   大晦日まで、お買い物無し!!半端食材を片付けるご飯汗姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    昨夜手巻きご飯のイカ刺し残りのゲソ
    麺つゆに漬け置きし、フライパン焼き!!

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    こちらも昨夜螺貝のお刺身した時の肝を取分けして
    エリンギと甘じょっぱく煮込んだもの・・・
    お酒にピッタンコ!!美味いっしぃ~~にひひ

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    大根と貝割れのポン酢和え・・・・
    お口さっぱり、口直しに(°∀°)b

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     メインは、はりはり鍋風汗
     しゃぶしゃぶ豚肉冷凍保存・絹豆腐1丁・水菜1袋・ネギ・舞茸1p
     和風だし・麺つゆ・水

  
   冷蔵庫・・・・・大分スッキリしたはいいけど汗具材も無くなって来たわぁ~~
   お肉保存が多いんですよね・・・我が家は( ̄□ ̄;)!!ヽ(;´Д`)ノ
   それでも、とりあえず・・・今夜はクリア!!

    明日は、ババにお供^^;昼・夜は、今年もゴッチかなぁ~~~

    因みに・・・去年記事はこちらです♪



                 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ  
            

            食べるっ隊食べるっ隊ぐるっぽ
                  参加しています♪
            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪