AMOMA たんぽぽコーヒー | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。


妊娠中は赤ちゃんのことを考え、カフェインは控えた方がいいので、たんぽぽコーヒーを飲んでみました。

photo:02



私は昔からコーヒーが苦手でネーミングだけでたんぽぽコーヒーは飲めないって思っていました。

けど、AMOMA たんぽぽコーヒーは、たんぽぽの根を焙煎をしてくるため、コーヒーに似た香ばしい香りから「たんぽぽコーヒー」と呼ばれているそうで、実際にコーヒーでは無いみたい。

飲んでみると、とっても香ばしくて美味しい!

ティーバッグなのでお手軽に飲めるしね。

なんだかクセになる美味しさですよ(*´ω`*)

photo:01



妊娠期間だけでなく、授乳期の産後にも美味しくいただけます。

ホットで飲んで身体も温まるし水分補給もできて良いね*

妊娠してからなんだかやたら喉が渇くし、元からお茶が好きだったから、安心して飲める商品ですごく嬉しいです(*´ω`*)


無農薬・ノンカフェイン★たんぽぽコーヒー


AMOMA natural careファンサイト参加中