妊娠線ケア | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

出産予定日まであと25日!

1ヶ月切ってしまったぁ!

大丈夫だろうか…。

妊娠が分かってから無知な私はいろいろ調べ、取り敢えず妊娠線という事を知り、できるだけ防ぎたい!と早い段階からケアしてきました。

調べるとなによりも保湿、そして体重を急激に増やさない事が大切で、専用のクリーム等は買いませんでした。

毎日化粧水をつけ、ボディクリームを塗ったり、オイルをつけたり、特にこうするとは決めずに毎日ケアを怠らない事だけしてきました。

しかし…臨月のお腹は急激に大きくなってしまい…ついにおへその上下に線が入ってしまいました(/ _ ; )

photo:01



そこで今使いたいクリームが妊娠線ケアクリームPLAGENTRAクリームプラス

専用のクリームって高いけど、たっぷりつけなくても効果を発揮してくれるクリームのようなのです。

これ以上線が濃くなったり増えたりしないように、引き続きケアを頑張っていきます!

妊娠線ケアクリームPLAGENTRAクリームプラス現品モニター募集! ←参加中

プラジェントラクリームプラス