妊娠線ケアクリームPLAGENTRAクリームプラス | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

妊娠線ケアクリームPLAGENTRAクリームプラス

photo:01



届きました(*・ω・)

わーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

早速開けてみて思ってた以上に大きくてずっしり!

これなら必要なところに薄く伸ばすだけでOKらしいので、しっかりケアできる量なんじゃないかと思います!

これを出来てしまった妊娠線に毎日朝晩2回塗ります(^^

このクリームの魅力は何と言っても出来てしまった妊娠線のケアに使えるというところ。

私は妊娠線作らないよう毎日毎日ケアしてきたけど、臨月にヘソの上下にできちゃって(´・ω・`)

なので妊娠線ケアクリームPLAGENTRAクリームプラスならこの線を薄くしてくれるんじゃないかと期待しながら経過を見て行きたいと思います!

そして…使用している間に、
娘を出産しましたー!

そしておなかもへこみ、
妊娠線はどうなるかと思いきや!

伸びていた皮膚が戻ったことにより、以前よりも線がくっきりに!!

経過を見てまたブログにアップしまーす(*・ω・)

cielファンサイト参加中

プラジェントラクリームプラス