天使の白活 練り石鹸 | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。


練り石鹸を試してみました。

練り石鹸は普段使わないので新鮮!

容量は思っていたよりもケースが薄くあっという間に無くなってしまいそうという印象。

photo:01



開けてみて見た目は真っ白で生クリームの様です。

photo:02



特に香りはつけられていないです。

さて実際に洗ってみました。

大豆二つ分くらいを指に取り、普段使っている洗顔ネットで泡立てると…

びっくりするくらいの泡があっという間にできました!

とっても弾力があり、泡も細かくて濃密。

角が立ったまま萎まないの。

このたっぷりの泡で顔を洗うとすごく気持ちいいーー(*´`*)

モコモコの泡をネットでつくっても、洗っているうちに萎んでしまうなどなく、最後まで弾力を楽しみながら洗えました(^^♪

最初は内容量少ない?って思ったけど、こんなに泡立つなら全然大丈夫そう!

それに肌に悪いものは極力いれていないようなので、この大容量で保存料等が入っているよりも全然いいと思えました。

本当にテレビや雑誌で見るような泡が自分でも作れたことに感動ー!

とってもオススメです(●´ω`●)



jay-walkerファンサイト参加中