洗顔石鹸ねばるろんさん | 新米主婦*妊婦生活

新米主婦*妊婦生活

夫婦二人とうさぎ二匹。

出産を控え料理と節約に励む新米主婦です*


初心者ながらに挑戦中~(*・ω・)

暮らしの知恵を付けていきたいわ。

洗顔石鹸のねばるろんさんを使用してみました。

ねばるろんさんは、明るい透明肌に導くベーシッククリアと、

毛穴や角栓が気になる方におすすめのブラッククリアの二種類あるのですが、私が試したのはベーシッククリア。

photo:01



「ねばるろんさん」が、どのような洗顔石鹸かというと
のび~る密着泡が、くすみのもととなる古い角質や汚れをからめとり、

明るい透明肌に導く洗顔石鹸
とのことです*

そしてネーミングが面白い!

粘りがあり糸を引くことから勝手に、ねばとろさんって思ってたんだけど、よく見たらねばるろんさん。

ねばり+ヒアルロン酸なのね。

分かりやすいしインパクトもあるね⌒♪

そして石鹸のデザイン好きだなぁ。

photo:02



このねばるろんさんの自体とか真っ白で丸い感じが。


さて使用してみてですが…

香りがとっても強い!という第一印象。

学生の頃に使ってた香水に似ていたよ。

好きな香りだったのでいいけど、粘りを出したいためによーく泡だててたから洗顔後も手に香りが残るくらい香りが強いです。

泡には確かに粘りがあり、弾力というよりはクリーミーな感覚がありました。

その泡でするするーっと洗える感じ。

この粘りのある泡で明るい透明肌を目指します!


ベーシッククリア・ブラッククリア
それぞれ80gで987円になります(^^


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

バイソンさん、ありがとうございました*

余談だけど…私バイソンさんの商品にすごくお世話になってます(*´`*)