観劇★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

 
チェリブロメンバーが出演する市民ミュージカルを観てきました†† GOMAKASI ††-0001045200.gif
 
 
市民ミュージカルって初めて観たんだけど、色々面白かった。
 
演出家の思うつぼに泣かされ(笑)、ベタな芝居に笑い(笑)。
 
 
学生演劇思い出したな~。
 
ファミリーミュージカルでした。
 
 
私、家族ものの話だと舞台でもドラマでも一気に涙腺全開なので、脚本とか構成とか関係なく普通に貰い泣きしちゃうんだよね~。(^^;
 
やられたわ†† GOMAKASI ††-emoj_btw_00669.gif(笑)
 
 
 
悠、頑張ってたよ~†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:021076e02105.gif
 
もっと出てきてほしかったけど~。
 
だって主要キャストって、たまたま知ってる役者さん方で…、市民どころか県外のカンバニーですやん…†† GOMAKASI ††-SB-txt-say-100.gif
 
そういうもんなの?
 
 
まぁそれはさておき、やっぱ生の舞台は刺激をもらうね★
 
私も明日のお稽古頑張りまーす! 
 
 
地震の体感が収まらずちょっと酔いぎみですが…おやすみなさい†† GOMAKASI ††-SB-ten-day-007.gif
 
耳鳴り煩い†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:012076e01210.gif
眠れますように~†† GOMAKASI ††-SB-ten-ten-047.gif 
 
そして揺れませんように…†† GOMAKASI ††-emoj_btw_00669.gif