今日の空【要注意!!】 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-201201290645.jpg
†† GOMAKASI ††-201201290615-00.jpg
†† GOMAKASI ††-120129_074601.jpg
 
--------------
 
おはようございます†† GOMAKASI ††-SB-ten-day-002.gif
 
とてもいい天気†† GOMAKASI ††-SB-ten-ten-013.gif
 
ですが、雲が…ヤバイです。
 
 
確信は持てませんが、マグニチュード6~7クラスの地震に警戒が必要です。
 
 
衛星画像は、可視画像が夜明け前なので編集できませんでした。
 
また、くっきりと断層になっていた赤と黄色の二重線で引いた地域、特に和歌山周辺~東海、関東にかけては十分に気をつけてください。
 
昨夜から有感地震が止まってます。おかしい。
 
 
関東~東北は、雪雲が邪魔をして今日は雲の予知が難しいです。
絶対油断しないでくださいね。
 
分布図を見る限りでは、
 
和歌山県、静岡~山梨県、岐阜~長野県、千葉県~東北にかけてと、要注意な場所がありすぎます。
 
沖縄、南西諸島も気をつけて。
 
 
体感は…
以前マグニチュード6クラスの前兆で感じた左肩~首の痛み。
昨日と変わらないユラユラ感。
相変わらず吐きそうです…(--;)
 
 
空の写真は、電車に乗る前に撮りました。
今、名古屋に向かってます†† GOMAKASI ††-SB-ntj-car-016.gif
 
断層雲か帯状か判断しにくいですが、ヤバイ艶があります。
 
どうかな…
 
 
 
今日はスニーカー履きました。
水筒も持ってる。
出かける距離がけっこうあるから、ちょっとでも、万が一のためにね(^^;
 
皆さんも、それぞれに少しでも対策を。
 
マグニチュードがもし外れても、大きめが揺れそうですよ。
 
以上、今日の地震予知でした!†† GOMAKASI ††-SB-kya-ani-117.gif
 
 
 
お稽古、行ってきます!
頑張りますっ!