肩紐 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ



作ってました。



ドレス本体とか、大物はさっさと作るくせに、こういう細かい部分作るの嫌い(笑)。


これで明日裾を切ってもらえば形になるぞ~っ




今日はなんだか自分のことに必死だった…(・ω・`*)

振り自体を難なく踊れるようにならなきゃ次に進めないもん(>_<)
相手役さんと合わせる以前の問題…(-_-ι)の上に、自信の無さが邪魔をする(笑)。



がんばれ自分。

やればできる子!(暗示)笑




早く踊れるようになりたーいっ(@>ω<)ノ★゛






と、いうわけで、明日も気張ります!

ではでは


おやすみなさい~☆彡