あった(^^) | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-101126_1249401.jpg


曲間の音、見つかりました(^^)
うまく繋いだつもり~(・ω・。)




黄色い落ち葉で季節の移り変わりを感じます。


お声がかかり、来年の外部出演が決まりました。
詳細はまた後日…


新しい出会いと経験の機会をくれた仲間に感謝です(^^)





ただ…

スミマセン、春のとある公演とドン被りです゜。(p>∧<q)。゜゜
お手伝いどころか観にも行けなくなりました(pω・。)

私信ですが…

これはホントに観たかったので残念です(;ω;)
ごめんなさい(ノд<。)゜。



冬は予定空けられるよう努めます…っ





さてさて…

クリスマスコンサートに向けて準備が進んでるような進んでないような…



写真集見て髪飾り考えながら寝ます…

私としたことが何にも決まってない…

きゃーっ……三(ノ><)ノ