稽古~そして三輪へ… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

昨日もボランティアのお稽古。


皆色んな予定で遅刻(^-^;

なので、またルイジ・エクササイズで鈍った身体と自分の芯をたたき起こす(笑)。
土日共に、いいストレッチができました(^^)

先週は筋肉痛が三日続いたけど(笑)今日は平気♪



一人で歌稽古してたら数人が時間差で到着。
ダンス経験少ないTちゃんのために、振りの確認や、立ち方やポーズの基礎レッスンタイム(^^)
皆が揃うまでの時間も有効活用できた感じ☆



出来てない曲を中心に、各ナンバーをあれこれと固めて、来週のドレスリハの為に無理矢理通して…(;^_^A

まだまだ未完成な通しになりますわね…ホホホ…(´▽`*;)




さて。
一夜明けて、今、奈良の三輪へ向かってます。


♀魔や菓子♂が終わったら行こうねって、ママと約束してたの(^^)。
あ、ママってあだ名ね(←同い年。笑)。


日本最古の神社の一つと呼ばれる、江原さんイチ押しのハンパないらしいパワースポット『三輪明神』。

パワー負けして発熱する人もいるという…(^^;



テレビで見た時から、お稽古行く途中で見える御神体(山!)がそりゃもう気になるわ…(笑)。


呼ばれてる。


行く!


今から行きますから~~!!



まだ訪れてもないのに、なんか毎年行きそうな予感に駆られてる自分です(笑)。




ゆったり時間が流れる奈良が好き(^^)
癒されてきまーす☆彡