こんにちは॰*✩
山形 上山市 ゆびで描く魔法のお絵描き屋さん
パステルアートゆず丸工房  ゆず丸です(๐•ω•๐)❤︎

この日は20種類以上の綺麗でかわいい図案や季節の図案から描きたい絵を選んで体験して頂ける
ゆず丸工房のリクエストパステルアートを体験して頂きました。
リクエストパステル詳細はコチラ

選んで頂いたのはパステル和(NAGOMI)アート図案
「四季の丘の上の教会」
{225530B4-D944-4291-8EE1-39535D4B5A90:01}
色とりどりの丘と空を飛ぶ魔女さんのメルヘンチックな1枚です४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩大好きな図案のひとつです。

今日おこしくださったのはパステルアート仲間で猫ちゃん大好きなRionさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
パステル&ねこcafe★Rion★

そして、お友達のMさんです♪
お2人とも今年の3月に山形で開催されたパステル和(NAGOMI)アートのワンデースクーリングでご一緒したのがご縁なのでした~♪
楽しくって充実しまくりの
山形ワンデースクーリングの記事は→コチラ

3人とも猫が好きฅˆ•ﻌ•ˆฅ*゜
という事はわかっていたので
猫良いよね~かわいいよね~~と
ちょいちょい猫話しも挟みつつw

完成です!綺麗(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎・*✧:.
{D98DCF2A-C709-4201-92C8-E6B41245A42A:01}
お2人とも魅力溢れる仕上がりとなりました。

Rionさん(上段左)
いつもよりもふんわり仕上がったとの事♪
モチーフ使いやコロンとした柔らかい雰囲気は
Rionさんらしさが出ていてかわいい~

Mさん(上段中央)
繊細で色がとってもクリアで綺麗!
細い線の模様も入っていて本当に綺麗です。
Mさんの作品をもっと見てみたい!って思いました。

「らしさ」って作る事もできますが
本来それは滲み出るものなのかな?と思います。
いつもと違う仕上がりになった時、
それを自分の表現の幅として身につける事が出来たら
きっともっともっと絵を描く事が楽しくなっちゃいます♪

パステルアートの楽しさや猫かわいいや
パステルアートに限らずのお話をしながらあっと言う間に時間になってしまいました(>_<)

楽しく充実した時間の過ぎる速さったら…(;_;)
とっても素敵なパステルタイムでした。

「四季の丘の上の教会」
描いてよし、飾ってよし、贈ってよしの素敵な図案です。
いっぱい楽しんで下さい(*´◡`*)❤️

ゆず丸工房スケジュール
6月
3日水  自宅教室リクエストパステル
7日日  自宅教室リクエストパステル
8日月  定 出張ゆず丸工房のお絵描き教室
9日火
10日水 NG
11日木NG
12日金NG
13日金満自宅教室パステル資格講座Tさま3
14日日NG
15日月OK
16日火OK
17日水NG
18日木NG
19日金満自宅教室パステル資格講座Tさま
20日土 旗みはらしクラフトミュージアム(梅雨図案
21
22日月 ゆず丸工房+hibicafeコラボ 残席2募集中
            パステルタイムcafé
            ミニレターとぽち袋づくり
            お問合せ
             xxyuzumaruxx@gmail.com    〆切6/17
23日火
24日水  上山市 まじゃれ
25日木
26日金
27日土  旗東根 たんとマルシェ
28日日  東根 たんとマルシェ
29日月  家自宅教室パステル
30日火  定 上山市 長屋門ギャラリー10:30~14:00

7月
 1日水
  2日木
  3日金
  4日土 旗麻炭イベント
  5日日 旗徳良湖 花フェス (スイカと花笠)
  6日月 旗パステルタイムcafe ご予約開催
  7日火
  8日水
  9日木
10日金
11日土 家自宅教室リクエストパステル
12日日NG
13日月
14日火
15日水
16日木
17日金
18日土  旗みはらしクラフトミュージアム
19日日NG
20日月
21日火
22日水
23日木
24日金
25日土NG
26日日  旗イベント村山
27日月  アート夏休み親子パステル
28日火 定 上山市 長屋門ギャラリー
29日水 定 上山市 まじゃれ
30日木
31日金

ラブレターお気軽にお問合せ下さい
xxyuzumaruxx@gmail.com

__________________________________


おまけ
ゆ  ず  丸  の  な  ん  で  も  な  い  日

窓辺に癒しのストームグラス

ストームグラスとは
19世紀のヨーロッパで使われていた
ガラスに出来た結晶の形を見てお天気を予測するものです。
{5103C919-11E1-4780-B94B-F3BE87A0A228:01}

{C307AF6B-7124-453B-B3E2-15975D26EC1F:01}
毎日変わる結晶の形に癒されます~

そして家のめんこい家族
{DBB87603-BBCA-44C3-9F59-3CED3D648966:01}
ボタンインコの玄ちゃん
{B4EAA714-D7A0-4DF9-92BB-3AA3BFB458D5:01}
実家のにゃんこ ゴマメちゃん

幸せ~