本日イロドリパステルのmihoさん主催
パステル(和nagomi)アート1dayスクーリング in山形に参加し、よりパステルアートの学びを深めて参りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
✱1dayスクーリングとは
日本パステルホープアート協会の代表
細谷典克さんをお招きして、パステル(和nagomi)アートの技術を磨く講習会です。

開始早々細谷代表から
「ゆず丸さんの言葉を聞くと山形に来たんだなって思いますね」
と、大変嬉しいお言葉を頂きました~w
ゆず丸はなかなか酷い訛りの持主なのです(;´Д`)

mihoさん主催によるワンデーは今回で3回目です。
ありがたい事に毎回参加させて頂いております。

今回はゆず丸工房でパステルを学び
準インストラクターになったばかりのMさんと一緒に
参加する事が出来た事がとっても嬉しかった~(*´ω`*)
他にも久しぶりに会うパステルを通じて仲良くなった
たくさんの友達、
そして新しい出会いもあり
技術upだけではなく、さらに新しい和の輪が広がりました。


朝の10:00~17:00まで休憩30程で
怒涛のワンデースクーリングの始まりです!

本日学んだ図案は4枚
{AA354297-699F-4F86-A49C-4568FEDBC30E:01}
•島守の祈り
これはとっても描きたい!と思っていたので
テンション上がってキャーキャー❤楽しく描けました
かわいー!
{BF3F716B-9132-4950-A34F-1680852AEF7D:01}
•望郷の花火と天の川
キラキラと輝く夜空とはなび、天の川
これは額にいれたら驚く1枚になりました。
{F42B8CDC-4A8C-432D-938B-12F20540F8A7:01}
•シャガールな私
お手本にはなかったハイヒールと天使さんを
追加してみました。
この夢を見ているようなふわふわな世界観が
たまらないっ
早くもう1枚描きたい!
{915286DC-63B1-45CF-A817-1AEE5DFD66CD:01}
•あなたへ~あなたにはあなたの時が流れている~
四季折々の日本人ならではの作品です
なんだか描いていてとても心地よく和やかな
気持ちになれた図案でした。


怒涛のワンデーも気がついたらもう
終わりの時間に(T-T*)

丸1日絵を描く事に集中できた事が
とっても楽しく、そしてありがたかった

大好きなパステルアートの充実した時間を過ごし、
ちょこっと後ろ髪を引かれながら家路へと帰るのでした。

mihoさんこの度のワンデーも大変有意義で
楽しい1日でした!ありがとうございます。
心から感謝を。

細谷代表
この度もたくさんのお言葉そして
パステル(和nagomi)アートの魅力にまたまた引き込まれてしまいました~
ありがとうございました。

本日学んだ4枚は
ゆず丸工房 憧れのあの絵が描ける
リクエスト☆パステルアート図案の仲間入りです♪
どれもこれも素敵な図案ばかりですので
飾るにも贈るにも大変喜ばれると思います♪
リクエストお待ちしております(•͈ᴗ•͈)◞❤⃛