本日のゆず丸工房 午前はこちら

朝のパステル  理容あいん様企画の金井地区コミュニティセンター パステルアート教室でした。

{1FF72769-BCE3-41FB-BB10-A51311C5ED96}

{20462F7B-C150-4332-A4CC-A78F5B792AEC}

ちょっと肌寒いけど春を感じる暖かさにピッタリの

「梅とウグイス」図案を楽しんでいただきました(❁︎´ω`❁︎)

そしてお久ぶりの方からはかんたんお雛様図案を♩


うさぎちゃんのお雛様はこの時期イベントでも一番人気の図案です♩今日は着物の柄までじっくり仕上げていただきました🎎


年賀状に続き鳥ちゃん図案の「ウグイス」の絵は

個人的に鳥が大好きなので

もうっ!みんなの描く鳥がかわいくてかわいくてかわいくてっ♡

{5A00E5F2-5D13-4867-A7EC-4159C4D5A225}

{3F9CAC4F-6B56-4ACA-9A13-E738D9FDC538}

{A30F2251-C362-4ABA-AE9B-581D682C80CE}

{D9DE8BBF-C1DF-4AB0-A939-CF3DE12F6D38}

{799BD318-23F0-491F-8B38-E55387F0CB5A}

カップルウグイス、ずんぐりウグイス、青虫さんとウグイス かわいい💕

嬉しくなってしまいお茶をお出しするの忘れてしまいました…失礼しました…

描きあがるころには喉がカラッカラに💦

帰り際にはら旅行土産のお菓子をいただき今日も楽しい時間でした

ありがとうございました😊


あったかい春がそこまで来てますね✧︎*。

来月は「自転車に乗る少女」を描きましょう♡︎(°´ ˘ `°)/

{0D348329-ADA0-440C-9EB7-5C83940FF4F6}



{28998E1F-6077-4F62-872F-8710698CFCAC}
ユルくてかわいく描けた(笑)

AD

パステルタイムcafe vol22 ありがとうございました😊

肌寒く 雨がパラつくお天気でしたが

hibicafeさんのアロハなお部屋はいつでもハワイムードバッチリです🌺

{7E9D9BB8-5862-40C5-9011-124BB41BBFAD}
{51DAED6B-92B3-40EB-9185-3158EDAD49A5}
今回もゆず丸工房の彩紋様あそびでのトートバックづくりとhibicafeのグラノーラたっぷりパフェ楽しんでいただきました。
{10A465F4-D7F5-4FC2-8909-CD238761F272}

{4DFB1BD5-9F10-4303-B591-B3A0293307B3}

{FEAE5D8F-8BF6-4DAE-BB6A-57D1EC1A98E7}

おなかもココロも満足

たのしいくておいしい時間 楽しんで頂けたと思います。

ご参加くださいましたみなさまの楽しそうな笑顔にいつも私たちも元気と笑顔をいただいてます(❁´◡`❁)*✲゚*

ありがとうございました✨


パステルタイムcafe 来月も開催です♩

詳しい日付が決まりましたらお知らせいたしますので

お楽しみしていてくださいね🌸


パステルタイムcafe は3名さまよりリクエスト開催も行なっております。

ゆず丸工房Facebookメッセージよりお気軽にお問い合わせください♩


ゆず丸工房&hibicafe

AD

本日のゆず丸工房は 高畠町!

朝のパステルアート教室でした。

本日は9名の皆さまと花束を楽しみました💐✨

{49AC0695-EF02-4A1E-BFEB-1969CD4E2E60}

{526409F8-A3D9-4E8F-8765-A60A5DF29E7C}

{0592C5C5-ED48-4FDC-AF85-F33812DB8430}

仕上げのひと手間に花束の下の部分にパールをあしらいちょっと上品に

メッセージを添えれば気持ちを伝えるグリーティングカードに🌼

{ADFACADD-32C7-4333-BD82-6853C196ADE9}

あったかい春が待ち遠しい〜〜っ


来月は3/22(水)開催です♡︎(°´ ˘ `°)/

来月もまた皆さんとパステルアートのお絵描きが出来るのを楽しみにしています♩

AD

フクダエンさまでのパステル教室 今回で第8回目を迎える事ができました♡︎(°´ ˘ `°)/

ご参加いただきました皆さま誠にありがとうございました。

{4ED00B2D-F3CD-4146-9477-0F72E5B8A1A2}

{7856DE60-885A-443F-9318-AA853463AACD}

今日もみんな違ってみんな良いの作品たち

皆さんの中から出てくるアイディアが形になって一枚の絵になる瞬間に立ち会う事が出来るのは本当に感動します!

お絵かきに集中した後のカフェフクダエンさまのお抹茶を味わいながらの談笑時間もまた特別な時間です✨

今日も2時間とは思えない楽しくて濃い時間でした♩

ご参加のみなさまありがとうございました。 

{5790BFC8-F566-4742-88D3-7EDC421A28F0}

{40B24C70-7D9F-4421-ADC2-AC973AFE014F}

{C7F4CB8A-1CDB-4DF5-AC6E-400DE83CB49F}

{73D672EB-AC81-469F-A630-9B75159E8AA7}

店長の福田さん今月は2回の教室の開催本当にありがとうございました。いつもあたたかく迎えて頂け心地よい素敵な教室を開く事ができています事を心から感謝申し上げます ありがとうございます。

来月もどうぞよろしくお願いいたします♩


Facebookに教室の様子を記録撮影して頂いたアルバムがあります♩

https://www.facebook.com/pg/fukudaen/photos/?tab=album&album_id=1326080537454360



新庄 お茶の福田園 カフェフクダエンさん

お茶の福田園 http://fukudaen.jp/ 

ネットショップも充実してます♩


お茶屋さんでカメラマンでもある店長さんのカメラ写真のワークショップやほうろく作り陶芸の企画などお茶屋さんのカフェスペースで行われてます。

場所も新庄駅の側ですので参加もスムーズです♩

いつもあたたかく迎えて頂き、参加者さまとも素敵なご縁をたくさんいただけております。感謝です✨

カフェスペース利用等の詳細はフクダエン様のサイトにてご確認ください。

http://fukudaen.jp/



みはらしクラフトミュージアムへのご来場

ならびにゆず丸工房でのたくさんのお絵かきありがとうございました😊

風が冷たくはありましたがお天気に恵まれたくさんのお客さまでにぎわった一日となりました。


毎月第3土曜日開催『みはらしクラフトミュージアム』

来月は3月18日(土)開催です♡︎(°´ ˘ `°)/


みなさん遊びに来てくださいね♩

一緒に出店者さまも随時募っておりますよ〜〜

{421EE13A-F7E9-4F0A-B39F-AEAB39072473}