韓国ソウルで痛くない小顔矯正 骨盤矯正 骨筋コルグンが受けられるウィビューティです。

 

 

 

 

 

 

えら管理とは

 

きれいな卵型の輪郭はみんなの憧れです。
先天的、後天的な要因のため、形成されたえらが薬物や手術なしで卵型の輪郭になれる、ウィビューティのえら管理です。

 

ウィビューティが自信のある エラ管理

 

エラができるのは遺伝的な原因もありますが、大部分は生活習慣により発達します。


エラを発達させる後天的な主な原因は多様な食習慣及び、生活習慣です。


下顎の骨は一つの大きな骨となっていて、他の部位に比べて施術の期間が長くなります。たとえ、長い時間がかかったとしても多くの臨床結果を通して卵型になり、韓国で初めてコルグンセラピーがエラの変化に及ぼすことが科学的に証明されました。

 

COMB CTを通じた顔の骨の変化

Before

 

20回After

 

骨自体が小さくなっていることが証明されているのが、コルグンセラピーです。

ただ、顔が小さくなったというものではないです。

 

 

 

エラが小さくなったお客様のご感想

 

 

アンニョンハセヨ~

朝早くにエラ縮小管理を受けたのですが、寝て起きたら首のだるいのがすっきりして、気分がとても軽くなりました。笑

ムンセラピストに施術を受けているんですが、いつも気持ちを込めて触ってくれて、親切に対応してくれてありがとうございます。次の機会にも必ず受けにきたいですね。
今回の施術を通して、一番大きく変わったのが何かというと、見た目もよくなったけど、自分自身でも少しずつ管理しながら、自分の姿をもっと好きになれるように、その内面も一緒に満たされたような気がします。

残った時間もよろしくお願いいたします。

 

 

矯正を始めて頬が広がりながら、エラの部分が厚く見え、鏡をみるとえらばっかり見えるようになりました。手術は怖いし、調べてここに来るようになりました。
1回受けてみると、エラのラインが変化して不思議で、施術もとても気持ちよかったです。残った回数でえらをなくならせてください~^^

今日も施術を気持ちよく受けて帰ります。次の施術も気持ち良くお願いいたします。

 

 

 

 

直近のご予約がかなり難しくなります。
ご予約はなるべく早めにご連絡くださいませ。
 
24時間受付可能簡単なご予約フォームです。
営業日から2日間以内にご返信いたします。
 
骨と筋肉の縮小が博士論文で立証された唯一の小顔法。コルグンセラピー。
 


痛くない小顔矯正、骨盤矯正 コルグンが受けられるウィビューティでした。お読みいただきありがとうございました。
 
 

 

 
 
 
 
◆営業日◆平日10:00~19:00(最終受付)、週末は支店により異なる。完全予約制
◆定休日◆不定休  (明洞店は日曜日定休日)
◆日本語可能支店◆チョンダム本店、テハンノ店、明洞店
◆男性も可能◆
はじめての方へ 
メニュー 
スクールはこちら   
Before→After
お客様の声        
アクセス 
最新のご予約状況
ご予約 
よくあるご質問
お問い合わせ ( golgeun.jp@gmail.com )
webeauty日本語ホームページ
コネストページ(チョンダム本店)コネストページ(大学路店)コネストページ(明洞店) 
facebook日本語ページ
◇LINE ID golgeun.jp