S・キャメロン カリフォルニア ソノマ  遺書No.82 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

籠池氏が正しいのか、昭恵夫人が正しいのか
そんなことは、もうどうでもいい。


ただひとつはっきりしたのは、日本の行政ってのは
本当にいい加減だってことだ。

 

わけのわからない陳情だけで一部への利益誘導のために
税金を使い国民の財産を勝手に毀損しているくせに、
一方で国民には広く消費税増税を求める。

 

こっちは、もういっぱい、いっぱいなんですけど。
ホントそう言いたくなる。

我ながら、絶対に正論だと思う。

 

さて、本日のご紹介

 

松山英樹プロも使ってた

S・キャメロンのカリフォルニア ソノマ

 

 

適度な重量感と、カツンという打感・打音

多くを語る必要はないと思います。

 

とにかく手に取って試してほしい。

 

 

キャメロンの多くのパターの中でも特に秀逸な

カリフォルニアシリーズ

 

中古品も品薄状態で、特にきれいなものは

高嶺の花になってますね

 

 

まずまずの美品。

34インチ

ちゃんとシールも残っています。

 

2万円ジャストで大放出。

 

 

お探しの方、見逃せませんね。

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781

 

コチラもよろしくです


 https://youtu.be/tzhkFmQ2iFA