ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。


テーマ:

ゴルフ45℃のmacです

 

メールなんてなければよかった。
ラインなんてなければよかった。

 

既読マークなんてなおさらなければよかった。
スマホなんてなければよかった。

 

きっとなんにもなければよかった。

 

なければよかったものに
なくてはならない大事なものを委ねているから

なくてはならない大事なものがなくてよくなる。

 

そんなはずないのに・・・

 

さて、本日のご紹介

 

エリートグリップの限定ヘッドカバー

 

このインパクトはスゴイ。

とにかく目立つ!

めちゃくちゃ目立つ

かなりイカツイヘッドカバーのセットです

 

 

もちろん限定。

現物は写真以上のインパクトです

 

 

ぜーんぶセットで

ブログ読者特価30,000円

ジャストで如何ですか。

 

楽天より安い!

 

残り1セットです。

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781

 

コチラもよろしくです


 https://youtu.be/tzhkFmQ2iFA

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ45℃のmacです。

 

おっさんになってわけもなく筋トレしたり
新しいスポーツを始めたり、最新ガジェットを
追いかけたり、社会人サークルや異業種交流会
を開催したり、FBに意識の高いことを書いたりする
のをミッドライフクライシスとかいう
「中年思春期」なんだって。

ネットに書いてあったよ。

 

わかってないなぁと思った。
それは違うだろって。

 

当事者として端的に言わせてもらうと
思春期が終わってないだけである。

思春期なんて、忘れたフリをしていただけである。

ニキビがシミに変わったくらいのものである。

 

あの頃となぁ~んにも、変わっていない。
意識も考え方も、気持ちも、夢も

簡単に言うと何にも成長していない
ってことである。

 

 

さて、本日のご紹介。

S・キャメロン

大ヒットしたフューチュラX5です。

 

 

なかなかの美品なんですけど

グリップが替わっているので、今回

目玉価格で出品します。

29,800円。

 

お買い得です。

 

 

S・キャメロンの高慣性モーメントモデル

使用プロも多数!

打感と打音はさすがとしか言いようがありません。

 

 

最近のキャメロン主流のフェースですね。

とにかくカッコイイです。

高級感満点です。

 

 

ヘッドカバーも美品。

グリップが替わっているのがホント残念ですが

 

まぁ、許せるスーパーストロークの

2.0です。

 

長さ34インチ

 

ゼッタイお買い得です!

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781

 

コチラもよろしくです


 https://youtu.be/tzhkFmQ2iFA

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ45℃のmacです

 

どんなに月がキレイでも
どんなに星が輝いていても
ずっと見続けていることはできない。

 

どんなに孤独だと感じてみたりしても・・・
あたたかい布団が恋しいし、

相変わらずお腹は空く。

うんこやおしっこもしたくなる。

眠れない夜は3日も過ごせない。


そういうことまで含めて独りだと教えてくれる
谷川俊太郎さんは、スゴイ!

 

恥ずかしいけど、初めて読んで

腰が抜けそうなくらい衝撃を受けた。

思わずくしゃみをした。

 

 

 

さて、本日のご紹介

A.F.Dの大人気モデル

D-010です。

なんと珍しいレフティモデル。

 

 

CRAZY CRZ-460の原型モデルということで

以前にもご紹介したことがあったように思います。

 

今回は左!

これはレア

 

 

見覚えのあるディープなフェース

レフティでは特になかなかお目にかかれない

クラシカルなフォルム

 

458ccの大型ヘッドにはとても見えない引き締まった

印象を受けます

 

 

ザ・オーソドックスといった感じでしょうか。

ワンピースのモノコックボディ

とにかく打感が素晴らしいので、ぜひ、試打して

いただきたい一本です。

 

 

 

Basileus ProspecD

フレックスはXです。

 

ちなみにロフトは9度。

 

かなりハードなスペックではありますが

逆に左のこういうスペックはなかなか見当たりませんから

 

お探しの方、必見です。

 

ゴルフ45℃で試打できます。

 

ぜひ、ぜひお試しください!

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781

 

コチラもよろしくです


 https://youtu.be/tzhkFmQ2iFA

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ45℃のmacです

 

私が当時通っていた大学は、
京都でもいわゆるチャラい系の学校と
いう評価が間違っていないと思うんですが
それでも一部に学生運動みたいなものが
残っていて、赤い字で「天皇反対」みたいな
看板が掲げられてたりして、

 

そんな看板を見て面白がったりもしていたわけなんですが
まぁよくよく考えると、そういうものも含めて
ぜーんぶが成長途上にあったんじゃないかなって
そう思う。

 

盗んだバイクで走り出しても受け止めてくれる社会があったから、
尾崎豊は歌ったのであって、東大の講堂を埋め尽くしても、
最後は、その共同体に取り込まれていくことが約束されていたから、
大きな声で反抗もできた。

 

世の中は、政治も経済も思想も文化も、ぜんぶが
光の方向を目指して進もうとしていた。

 

そんな時代を知っているはずのワタシたち大人が
ストレートな反抗をしない今の若者を作り出してしまった。

 

ワタシたち大人が大人になって、諦め、絶望してしまい、
この閉塞感にあふれる現代を作ってしまったんじゃないかって。

 

結婚もしたくない、子供も作りたくないという、今の多くの若者
は、そんなことをぼやいているワタシたち大人に「絶望」
しているからなんじゃないかって。
そんなことを思った。

 

盗んだバイクで走り出したら、もう終わりになってしまうって
そういうことを教えてしまったんじゃないかって。

 

連休明けの週末を控えてそんなことを思った。

 

 

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781

 

コチラもよろしくです


 https://youtu.be/tzhkFmQ2iFA

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ45℃のmacです。

 

ヤマト運輸が27年ぶりの値上げだって。


長時間労働が増えていることでサービスの
抜本的な見直しを検討だって。

 

困るじゃん。
めーっちゃ困るじゃん。

 

ネット通販という、熾烈な価格競争を繰り広げる
市場で生きているワタシタチにとっては、まさに死活問題。

皮肉にも、そのインターネット通販の拡大が
今回の問題を引き起こしているんだというけれど、
それってちょっと違うんじゃないか。

 

ネット通販の拡大で、荷物の取り扱い量が増えて
売上が拡大しているのに、サービスが低下するなんて
論理は、そもそもおかしいんと違いますか。

 

こうなりゃ、もう言っちゃうけれど
クロネコ問題の根っこは、ネット通販市場が伸びたから
なんて理由じゃない。
こういう状況になるまで、消費者の方がその劣悪な労働環境を
放任していたことにある。

 

配達時間を指定していながら、不在。

 

「どうして指定いただいた時間にいないんですか?」と問われても、
だってこちらにも用事ができたのだもの、しょーがないでしょ。
お金を払っているんだから文句言わずに持ってきなさいよっ。

 

そういった、受け取る側のマナーの悪さが、この問題の根っこ
にあるんじゃないかと思う。

 

運ぶ人と受け取る人、どちらが偉いかというと、
受け取る人の方が偉いという論法。
運ぶ職業を軽視していた結果である。

 

ワタシたちの暮らしを根底から支えているのは、
ワタシたちと同じ市井の人々であって何億もの資産を抱える
成功者では決してない。

 

さて、本日のご紹介

すごいアイアンがはいってきました。

 

 

三浦技研 CB-1008アイアンです。

一目でミウラだってわかるそのフォルム

 

とにかくシンプルでかっこいい。

カッコよすぎるアイアンです。

 

 

いや、もう、雰囲気が出てます。

オーラが出てますよ。

 

ソール幅は若干ワイドでやさしさが増した感じはしますが

それでいて、精悍なイメージは全く損なっていない。

 

 

小顔でグースも少なめ。

打感・打音、ベリーグッドです。

軟鉄以上の軟鉄って感じがしますね。

 

 

NSPRO MODUS3 TOUR120のS

よく似合います。

 

 

そして、CADEROのグリップ。

きれいです。

 

もう、これ以上はないんじゃないかって

セッティング

 

しかも、美品。

殆ど、傷なしです。

 

ブログ読者特価

100,000円ジャスト、税込で。

お早めに!!

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781

 

コチラもよろしくです


 https://youtu.be/tzhkFmQ2iFA

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。