ピン iBLADE アイアン  遺書No.83 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

JR尼崎事故で義弟が亡くなって
はや12年である。


明日は13回忌の法要で出かける予定をしている

 

もう、あの日から12年もたった。
本当にあっという間である。

 

事故当時は出版社で編集の仕事をしていた。
それが今ではすっかりゴルフ屋のオヤジが
板についてきた。

 

事故後に産まれた我が子は今年で小学3年生になる。

 

なんというか・・・。
周りはすっかり変わった。
時代もトレンドも常識すらも。
社会情勢の変化は特に著しい。

 

なんというか・・・。
ホントに申し訳ないな。

 

パパはお前たちほど成長してないよ。
てか、むしろ恐ろしく後退しているよ。

もう、天気とゴルフの話ばかりしている
場合じゃないな。
そろそろ出口をちゃんと見つけなきゃなんないな。

 

さて、本日のご紹介

 

ピンのiBLADEアイアン

いま人気のアイアンですよね

 

 

マッスルバック風のかなりシンプルな形状。

こういうデザインを出してくるなんて

さすが、独自路線を歩むPingならではって感じ。

 

 

なんといっても打感が最高。

過去のPingアイアンの中で最も打感がいいと

言っていいんじゃないかと思います。

 

そして、やさしい。

キャビティアイアン以上にやさしいんじゃないか

人気になるはずだと思います。

 

 

 

ブレードって名称ですから、そりゃワイドソールでは

ないんですけど、これむちゃくちゃ抜けがいい。

 

しかも、今どきのアイアンにありがちな

飛びすぎ。

これも大丈夫。

 

飛びません。

 

こんなアイアンを待ってたって方

いてますよね。

いっぱい。

 

79,800円です。

安いです。

 

ゴルフ45℃で試打できます。

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781

 

コチラもよろしくです


 https://youtu.be/tzhkFmQ2iFA