打倒!後輩。 | 大阪府東大阪市のゴルフ工房ゴルフプランナーのブログ。

大阪府東大阪市のゴルフ工房ゴルフプランナーのブログ。

東大阪ゴルフセンター近くのゴルフ工房兼ショップです。
カスタムオーダーからクラブチューニングまでクラブで広がる可能性をご提供させて頂きます。
【ジオテック正規販売店】

ゴルフ大好きなYさま。


会社の仲間内で楽しくラウンドされてるそうです。音譜


しかし、最近始めて間もない後輩に


若干押されぎみ・・・もしくは押され負け汗


な~んてことがチラホラあったそうです。


そりゃ~歳も若く運動部あがりでしょうが


キャリアに関しては十分あったので


『まだまだ!』 っと、鷹を括ってたら


技術は無いものの球扱いが上手く


『打ち力』 があったから、さ~大変あせる



このままじゃぁ~本当に危うい!


っと、言う事で絶対上達するために


まずクラブをキチンと見直す事にされました。



ご要望を伺いフィッテイングなどさせて頂き


決められた初めてのカスタムオーダークラブは


MADNESS MRG-FOUR Iron(6~P・G)

 


6番で25度のぶっ飛び系アイアンなので


あえて5番は入れず下(G)を足しました。


シャフトはゼロス7(S)。


しっかり振れるけど後半になって疲れる事のないように


少しバランスを軽めに出してます。


ウエッジはジオテックGTフォージドW-215。


“超”軟鉄鍛造ノーメッキヘッドで見た目ももちろん


優れたスピン性能でショートゲームのスキルも


とても上がりそうな感じです。


さーここからが始まりビックリマーク


ブタネコも出来る限りお手伝い致しますので


悪いところをしっかり直し、良い練習を積み重ね


ゴルフの先輩の威厳を誇示してください。



でも・・・負けない!っと言いながら


Yさまがメッチャ楽しそうなので


それが一番嬉しいです。音譜



まっ、なにはともあれ!練習あるのみです!