以前はお友達の付き添いでご来店下さったFさま。

その際、カスタムの事をいろいろと説明させて頂き

クラブを自分に合わせる大切さをお話し致しましたが


先日ドライバーのご相談でご来店下さいました。



まず、最近買った某メーカーのドライバー。


これが思ったより使いにくくてあまり飛ばない。


なので昔の物をひっぱり出して使ってみたが


やはり飛びには満足できない汗



どちらかをリシャフトして使うか?


それとも一から見直して自分に合うものを作るか?


っと、まぁ~いろいろと検討された結果、


競技には出ない、なので飛びを求める方向で


高反発のドライバーで決定致しました。クラッカー


ヘッドはプロトタイプRF800α-SPEC(ゴールド)


シャフトはROMBAX TYPE-X55(SR)


ちょっと長めの46インチですが、芯を捉えるのがとてもお上手なので


ご希望どうりぶっ飛んでくれるでしょう!グッド!





そして、これはKくんの義弟くんのドライバーですが


今回リシャフトしました。


ヘッドはジオテックGTシリーズのプレミアムバージョンで


とても気に入ってくれてるようですが


先日なんとシャフトが折れてしまい


せっかくなら本格的なものを入れたい!っと、



ファイヤーエクスプレスTP-V75(SX)をチョイス!

K

ポテンシャルは十分なので


ちゃんとした練習すればかなりの飛ばし屋になる気がするのですが


お仕事も忙しそうなので無理は言えません。



しかし、今回はしっかり振ってもしっかりついてくるので


時間ができたらなるべく打ち込みしてくださいね。