追記あり!もうOリングは古い!身体が揃っていれば全てが変わる!東出融さんお話&身体ワーク | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 


驚きの連続!
爆笑の連続!
とてつもない高揚!
自分の身体と世界の変革の予感!

 

 

もうなんと言い表したらよいのやら!
昨日は相当興奮していたらしく
夜はさっぱり眠くなくて、
今朝も早く目が覚めてしまいました!

 

 

それほど東出融さんのお話と身体ワークはすごかった!!!

 


もうね、世界を変えるってこういうことだよね!って
ワクワクします。
私、世界が大きく変革することって昔からワクワクするのですよ。


イベント企画して本当によかった~!!!

 

 


東出さんの生き様がとんでもない。
その驚きの豊かな人生は、もう、現場で聞いて下さいっ!(省略)


その語り口が最高で、
ずーっと大爆笑!
もうナチュラルキラー細胞活性化!

 

 

 

 

そして身体は本当に素晴らしい!!!
本来備わっている身体の能力を引き出すためのワークを体験!
しかもそのほんの入り口
(ここからどんどん深くなっていくらしい)

 

{1453C102-0957-4CD4-ACD7-1BCBE085E7BE}

 

 

 

 

 


母音のそれぞれの発声だけで、
心の状態が変化するだけで、
東出さんの腰椎、大腰筋がぐんぐん変化する!

 

母音が身体を創ってると言ってもいい!
確かに世界は音で創られているからね。

 

 


身体を目覚めさせれば、すべてがわかる!
そうOリングはもう古い!
瞬時にあらゆる情報をキャッチしてホンモノを見分けることが出来るようになる!


それは自然や宇宙と調和した生き方かどうかなのです。

 

 

 


そして今、日本中の自然、水源がとんでもないことになりそうだというお話を伺いました。


水道民営化が実際に進んでいる中(もちろん仙台でも!)
全国のいのちの源である山や水源が、利権がらみで危機的な状況になってきているというのです。

すげー裏話満載!!!

 

 

東出さんはいのちの森と水を守るために、新しい水の循環システムを作ろうと、お話と身体ワークをしながら世界を飛び回っています。

 

 

みんなの身体が目覚めると、当然心も調い、
本当に大切な事、本物を瞬時に見分けることが出来るようになるからです。

 


政治に頼るのではなく、一人一人がホンモノを選ぶことで
ホンモノだけがちゃんと生き残り、
自然や宇宙に適った循環型の社会を創っていく!!!


それこそ一人一人の市民が目覚めることで成し遂げられる覚命(革命)なのです。

 

 

 

日本にまだまだある素晴らしい伏流水。
いのちの力を持ち、フラボ酸鉄などミネラルをたっぷり含有し
天然の水素水である山形の伏流水を体験することで
いのちの循環を自分の身体を通して知ることが出来ます。

 


そしてその水源を守るために私達が出来ることは何か
自分で考えて行動することが出来ます。

 

 

私はあらえびすの伏流水のサポーターになり
毎日伏流水をがぶがぶ飲んでいます。

どんどん元気になってきている感じ!

 

 

昨日のお話&ワークでも伏流水が沢山飲めたので
みんなデトックスでトイレに行く行く!!!笑


ほんと、すごい水です。

伏流水に関する記事はこちらを見てね。
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12265924158.html

 

 

さて、大爆笑ハイテンションで終了した東出さんのお話会&身体ワークは
もう、すぐにもまた受けたい人続出で
早速第2回が決まりました!!!

 

 

6/8(木)10:00~16:00
エルパーク仙台スタジオホール
(三越定禅寺通り館6階)
参加料 5000円

フェイスブックイベントページはこちらです。
https://www.facebook.com/events/899556130183839/


2日で60名を超え満席になったので、会場を変更しました!

190人規模の会場です。
どうぞガンガンまわりにお声掛け下さい。

日本の未来のためにも!

水と自然を守り、これからの子供達のためにも!!!!

あらえびすHPはこちら
http://www.araebisu.net/

 

{BC1248C6-0573-44C7-9B6F-A29D195DE0D4}

 

 

 

 

 



【只今募集中】

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

◎4/22(土)・5/25(木) ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら
 

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら


音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

◎第9期開講!詳しくはこちら
◎第10期開講!詳しくはこちら


音譜フリーダンスセラピー
◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

音譜
ヴォイススキャンセッション 詳しくは
こちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら

 

手紙お問い合わせ  お問合せはこちら
またはrock-stars☆nifty.com
 ☆を@に変えてお送り下さい。