今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

 

今日は新月で一粒万倍日で旧正月ですね。
何かスタートするには最善の日と言われています。

 


昨年ちらっとブログに書いておりましたが、
今年からヴァイヴレーションヴォイス講座のセミナー講師養成をスタート致します。

 

 

この講師養成講座は
受講して下さった方が、ご自分でも私がやっているヴァイヴレーションヴォイス講座を開催出来るようにする講座です。

 

 

そのまま私と同様の講座開催ももちろん出来ますし、
基本的な声と言葉、話し方、講座の進め方など全般にわたって指導しますので、
あなたが持っているスキルと融合させて使うことも可能です。

 

 

私のヴォイス講座はオリジナル講座で
アナウンサーとして長年培ってきたもの、
さらにプロのアナウンサーを長年養成してきた内容(実は30年やってます)
そしてセラピストとして15年培ってきたもの、
セラピストを養成してきた内容を合体させたものです。

 


長年試行錯誤してやっと習得したことでも
簡単に出来るやり方とコツがわかれば自分でも再現出来ます。

 

 

 

私達はあたりまえのように声と言葉を使ってコミュニケーションしていますが、
ほとんどの方が誰にも教えてもらうことなく自己流です。


でもそのチカラやちょっとしたコツがわかるだけで
声も言葉もコミュニケーションも大きく変わります。

 


声、言葉、発声、滑舌、身体の使い方、意識の持ち方、脳の仕組み、エネルギーと
あらゆる角度からアプローチしていきます。

伝えたいのに伝わらないとか、伝えたくないことが伝わってしまうとか
そのメカニズムもお伝えしていきます。

 

 

 

この講座を受講してマスターしていただければ
独自の講座を開催出来ますし、学校や企業でも指導することが出来るようになります。

対象に合わせた講座のワークの組み換えも行えます。

 


講座はマンツーマン、または一緒に学びたい方がいらっしゃれば少人数で開催します。
日程は受講者の方と調整の受え決定致します。

 

 

 

コミュニケーションは人間関係の基礎です。

家庭内で、友人関係で、学校で、会社で、社会で
あらゆることに役立つスキルとメソッドをお伝えしますので、
今度はそれをあなたがまわりの方の幸せの為にお伝え下さい。

 

 

 

 

私はヴォイス講座をずっと開催してきました。
これによってコミュニケーションや人間関係が大きく変わった方が沢山いらっしゃいます。

 

でも私一人だけで活動するよりは
沢山の人が届けて下さったほうが、社会がよりハッピーになるので
講師を養成することにしました。

 

 

 

6時間の講座を5回と考えておりますが、
受講生の方と相談の上時間と回数の配分を調整致します。


受講生の方の成長に応じてフォロー講座も行います。

 

 

「ヴァイヴレーションヴォイス講座」セミナー講師養成講座
随時開催

受講料 250.000円

クレジット、分割可能。


お問合せ、お申し込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/

 


なお、ヴァイヴレーションヴォイス講座に関して
詳しくはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12236883679.html

 

2/11(土)開催の講座は残席1になりました。