声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

ご訪問ありがとうございます。              

      

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー

5/21(土)ワンディ・ヴォイスセミナー 開講 詳しくはこちら

◎2/5(金)リビング仙台教室(全4回)開講 詳しくは こちら


音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

◎第4期開講!詳しくはこちら

◎第5期開講!詳しくはこちら

◎第6期開講!詳しくはこちら


音譜フリーダンスセラピー
◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

音譜
ヴォイススキャンセッション


手紙お問い合わせ  お問合せはこちら
またはrock-stars☆nifty.com
 ☆を@に変えてお送り下さい。        


過去のブログは2005年からの「波動日記」 http://chandra.exblog.jp/  をどうぞ






テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。



「何かをやりたい!」「やろう!」と思った時、

「でもな~ まだちゃんと準備出来てないし~」とか

「自分はまだまだだから、自信ないし」とか

「こんな段階でやっても恥ずかしいし~」

な~んて思って、なかなか行動出来ないってことはありませんか?

You Tube動画第4弾アップしました~。


見てね~。


チャンネル登録もお待ちしています。(Gmailがあると出来ます)

動画はこちら


https://youtu.be/cGG346gyDD4



AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です



私は今ではあまり心がぶれなくなりましたが、
生活習慣はぶれぶれです。

(これが私の弱点だわ~。)



楽しいのはいいのだけど
つい自分に甘くなっちゃうんだわね。
ま、いっかって。


なので、身体の定期的なメンテは必要です。


そして、食生活を修正するためにも、
定期的なチェックは必要なのです。




てなわけで、渡邉由さんから6回めの望診を受け、その食箋が届きました。



予想通り「砂糖と油。そして肝。デトックス。」でした。


これでも以前に比べれば大分改善はされてるのですけどね~。



以前は精白糖とトランス脂肪酸たーっぷりの酸化した珈琲を飲んで、
炭水化物と小麦を沢山摂り、スィーツも添加物も多かったからな~。


今は以前よりはずっとましですが、それでも糖と油はまだまだみたい。
ちゃんと身体に出てますから。


そして昔からのアレルギー性鼻炎と後鼻漏、それに伴う痰は
そこから来ているわけですから、もっとちゃんとしないとね。




そして由さんは、外食で入ってくることを見越して、
食べてしまった後の解毒となる食材とレシピを提案してくれました。

「その日の負担はその日のうちに!」だそうです。




本当に身体は正直で、状態を教えてくれます。


よもぎ蒸し&ゲルマ温浴した時も、高熱出して3日まともに食べなかった時も
白目がクリアになったってことは、デトックスするとてきめんに体が変化するってことだもんね。


そういえば先日参加したセミナーで聞いた話ですが、
多くの分子に働きかける療法では(サプリメントとか)
せっかく良いものを体に入れても、それを運ぶ過程で使ったゴミを体に残してしまうそう。


例えは悪いけど、宅急便やさんがせっかく荷物(栄養)を届けてくれたのはいいけれど、
その宅急便やさんがそのまま家に居座り、トラックを置きっぱなしで冷蔵庫の中のものを食べちゃってるような状態なんですって。


だから私はサプリを飲んでいると、最初はいいけど、途中から身体が受け付けなくなって
血管が詰まってしまうんだな~。



自然のものではない物は身体が拒否してくれるのですね~。


身体は賢い。


またまた望診をきっかけに、やっぱり砂糖と油は気をつけよう~と思ったのでした。


そして、ちゃんと噛まないと!
すぐ忘れるから!!!

(由さんに会うと、あ!いけないって思い出すの。)

反省~。


気持ちをあらたにガンバロ!





望診・食箋に興味あるかたは
理(ことわり)の渡邉由さんまで
https://www.cotowari222.com/

由さんの望診は超お勧めです。



私の望診の記事は、このブログ内で
「望診」のキーワードを入れると沢山出てきます。
そちらも是非読んでみてね。


今日もお読みくださり、ありがとうございました。






AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日は月に1回のフリーダンスセラピーの日。


ちょっと身体がだるいな~と思っていても
参加すると、つい汗だくになって踊って、走って、大笑いしてしまうので、
結果すごーいデトックスになり、すっきりさっぱりして超快調になってしまうのです。


もしかして私が一番楽しいのかもしれないな~。


まあ、私が楽しいってことが、一番伝わるからね。



フリーダンスはその名の通り、自由に、心のままに身体を動かすのですが、
参加するメンバーお互いの動きによって、まねっこしたり、ふざけたりするので、
どんな楽しさが出てくるかわからないところも魅力です。



今日はお休みの方も多かったけど、一方初参加の方も4人で、
特に学生さんが私達の動きにどんどん混じってくれたので
大騒ぎで楽しかった~。


赤ちゃんの声も聞こえて、天国的な感じもするし。



どんな年齢の方も、どんな体調の方でも参加出来ますよ~。



フリーダンスセラピーは毎月第4月曜日 10:30~12:00
仙台青葉カルチャーセンターで開催です。

体験は1080円です。


希望者の方は声をかけて下さいね~。



珠ちゃんが今日のブログでフリーダンスのこと書いてくれたので貼りつけておきまーす!
http://artandlove.exblog.jp/25634695/





AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉で本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日は満月ですね。
そのせいか昨日はさっぱり眠れず、反対に今日はめちゃくちゃ眠いです。



私の魂のプログラムを見ると「いのちの言葉を伝える」ことであり
サポートしてくれるのはメッセンジャーである大天使ガブリエルです。



先日たまたまガブリエルのカードにめぐりあったので、久々に引いてみました。


今現在、そしてこれからの私に対するメッセージを下さいと。



[SPEECHES AND SPEAKING]
You have important messages to deliver that can help others.


人々を助ける大切なメッセージを伝えて下さい。



[SHARE YOUR ART WITH THE WORLD]
It's time to allow ohers to enjoy your creative work.


あなたの創造性が発揮された作品で他の人を楽しませる時がきました。



[PROSPERITY]
Your actions have resulted in incoming abundance.


行動することが将来の豊かさにつながります。



これって、まさにYou Tubeのことかな?



実際You Tubeは20代以下の人にも届けたいというところから始めたのですが、
予想以上にみなさんがシェアしてくれたり、
お子さんと一緒にみてくれている人が多いというのがとっても嬉しいです!


ゆっきのお嬢さんのゆいなちゃんが私の動画を見て
「徳ちゃん深いね」と言ってくれたというのがとっても嬉しい~。



最初は自我があんなに抵抗していたのに、やっぱり魂に従ったら
どんどん楽しくなってきちゃいました。


今日もお読みくださりありがとうございました。




いいね!(26)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



人との出会いはいつも必然だな~って思います。
そして集まるメンバーも。


今までも色々な講座を開催していますが、
そこで繋がる人も、意味があって出会わされているな~と思います。
(特に真理のプログレス講座のメンバー同士)



そして、予定が急に変更になってメンバーが増えたり減ったりする時、
特にメンバーが減って少ない時は、「あ、サポートが入ってこのメンバーなんだな」って思うことが多いのです。


今日はまさにそんな感じでした。




今日はワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナーでしたが
ご参加の方同志共通点もあり、お互いの空気感がすごく自然に響きあう感じでした。


そして深い話をシェアしあうことも出来て、
ああ、これって必要な時間を持てるように宇宙のサポート入ってるな~って感じがしたのです。



ご感想もいただきました。



◎自分を探し、今後の人生を有意義に生きたいと、投薬中ながら願っている私は、本当にあがいている状態でした。


体調がいつ変化するのか自信がないこともあり、未来を見つめることも「どうかな?」と思う日々でしたが、

及川先生のセミナーを受けたことで、自分についての足りない部分や、持っているものに対する気づきをもらえました。


行動力、持続力にはまったく自信がありませんが、今日のセミナーを復習し、また発声などを意識することで、少しずつでも生き甲斐を持った生活に希望を感じることが出来ました。


自分の職として、このようなセミナーを広めて行こうとされる方や、私の様に自信を喪失してあがいている人などに、もしかしたら復活出来るかもよと伝えたいです。


(Eさん)



◎声の出し方、体の使い方だけではなく「心」の使い方を学べました。


自分がいかに体と心に「力」が入りすぎていたかを体感しました。


無理は禁物。マイペースにとつくづく感じました。


この講座は今の自分を知る(心だけでなく体についても)良い機会だと思います。


(Cさん)



ご参加ありがとうございました。



長時間のセミナーですが、その中に気づきがあって、これからの人生に活かしていただければとっても嬉しいです!


次回のワンディヴォイス講座は6/25(土)開催です。



photo by Monden






いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



昨日は真理の師匠である大津和壽先生のセミナーでした。


伝授者が受けられるエナジーワークと、誰でも参加出来るお話はいつもセットになっていますが
昨日はそれがより明確にわかる感じでした。



まずエナジーワークは、チャクラの色に合わせてルートチャクラから聖なる炎で浄化していきます。


ルートチャクラの赤い炎から、いきなり着火!


透明で熱い炎がめらめらと燃え上がり、その炎に包まれて体中が熱くなってきました。

そしてさらにはピンクの炎と、炎は上昇していきます。


エメラルドグリーン、ブルー、紫までは肉体感覚が明確で
手のひらや、膝、身体中のいたるところで炎がリアルにあるのを感じるのですが、

シルバーやゴールドの炎になると、もはや輪郭はなく
ただ自分のフィールドが宇宙と一体となったまま広がっていくのを感じていました。




私達の体は光の振動波の集合体と言えるわけですが、それは光の炎とも言えるし、
その振動をそのままリアルに体感したエナジーワークでした。




通常エナジーワークでは、そのエネルギーをしっかり感じるため、みんな目を閉じるのですが、
昨日の私はゴールドのところで目を開き、
すべてと一体になったエネルギーを目を開いて、三次元の中で明確に表すことを意識していました。



そう、エネルギーはうわふわしたイメージの世界のものではなく
日常の中で使っていくことが出来るリアルなものだからです。


目を開いて、しっかり日常を生きながら、そのエネルギーを明確に感じながらあらわして生きるということ。
つまり真我のままでこの肉体を生きるということです。



そしてエナジーワークを受けながら、先日ブログで書いたYouTuberのことを思いだしていました。


真我である私は「YouTubeをやる!」と言っているのに、自我が抵抗して
「いやだー!こわい~!」と不調和になったら人生初インフルに感染し、高熱を出したこと。


そして、3日間高熱を出して、水しか摂らない生活をしてデトックスしたら
熱が下がったと同時に「あれ、私何が怖かったのかな?どうでもいいや」って思えたこと。


それはまるで、エナジーワークで途中まではリアルに肉体を感じていたのに
頭頂のチャクラを越えてしまったら、いっきに広がって、輪郭がなくなってしまったのに似ていました。


もう、シフトアップっていうか、ブレイクスルーがおきちゃってる感じ。
次元の変化ってこんな感じに近いかもしれません。



さて、続いてお話は、肉体このままで真我(本質)を生きるというお話。



大津先生のお話は多次元エネルギーなので、その人の目覚め方、成長度合いによって気づきの起き方が変化します。


なので、当日セミナーに参加した人はCD購入がおすすめ。
当日の参加者の意識に合わせてお話しされているし、何度も聴くと気づきが起きるところが変化するからです。




シフトアップのためには、女性の場合は一番に自己信頼が大切で、
男性の場合は智慧が大切というお話でした。


智慧というのは、いわゆる本やネットなどで得た「知識」ではなく
自分が生きる中で、体験し、気づき、自己探求し、決断し、行動してきたことで身に着く生きたものであり、
愛とも呼べるものです。



男性的な女性も「智慧」が必要と言ってましたが、
私の場合、自己信頼と智慧の両方をテーマとして学んできたなぁ~としみじみ思います。



昔大津先生に出会ったばかりの頃は
「徳ちゃんは知識はあるけど、知識がじゃまをしている」とさんざん言われてきましたから。

そして、最近やっと、智慧が使えるようになったと褒められるようになりました。笑



愛と智慧による調和のとれたあらたな秩序(法)を創るというテーマが私にはあるので。




てなわけで、昨日も大満足のセミナーでした。



さて、来月の大津先生のセミナーは通常セミナーではなく特別めい想会に変更になりました。

6月16日(木)13:00~17:00(受け付け 12:45~)
メディアテーク7階会議室

参加料20.000円 

今回は伝授を受けていなくても、どなたでも参加可能です。

どんな内容なのかは当日までわかりませんが(笑)
新しいめい想法もあると思うのでお楽しみに!

40名限定ですが、現段階ですでに残席12ですので、お早めにお申込み下さいね。


photo by Monden






いいね!(48)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


自分のネガティブ感情に気が付いた時、自分を否定していませんか?

自分の感情は自分の本当の素晴らしさを教えてくれるナビゲーターです。

You Tuberとしての動画第3弾アップしました~!笑

チャンネル登録してね~。(Gmailがあると出来ます)







いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



私がプロフィール写真を撮ってもらった
かっすーこと、Kasumi NakanoyaさんのHPが出来ました。

http://kassuu.wix.com/kasumi



私のブログのヘッダーもプロフィールもかっすー撮影です。



その紹介にかっすーが


「"今の自分が好きになれそうです"

とメッセージを頂きました。


僕が今、写真を撮らせて頂いているのは、この言葉がとてもとても嬉しかったからです。


僕にとってこれ以上の褒め言葉はありませんでした。


もちろん今は、SNSでプロフィール写真としてご利用頂くことが多いのですが、最近、思うんです。


誰に見せるためでもなく

"自分"

のためだけに写真を撮ってもいいじゃないですかって。


朝、自分の写真を見て

よし今日もがんばろっ!

なんて思えたらいいですよね。


鏡の中の自分ではなく

自分のフォトライブラリーのなかの...

手帳のなかの...

玄関の靴箱の上の...

素敵な"自分"に
毎日そっと声をかけてあげて下さい。


"今日も綺麗だね"と。」



と、書いています。



かっすーはその人の本質の美しさを見て、それを撮る人です。



だから、その写真を見ていて、自分の本質と繋がったり、より本質が立ち上ってきたりということが起きます。



まさに誰のためというよりも、自分のためのフォトセッションです。



着飾った自分、化粧を施した自分、鎧を着た自分ではなく

ありのままの美しさ。


内側から立ち上がってくる、本来の美しさ。




是非HPに書かれた「ABOUT ME」にある「カタチを超えた美しさ」を読んでみて下さいね。
http://kassuu.wix.com/kasumi#!about-me-1/ztghw



かっすーについて書いた私のブログはこちら


エネルギーを撮る!
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12114148768.html


魂のフォトセッション
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12142199228.html


美しい場をつくる人
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12145297448.html



なお、かっすーの撮影の時に場をつくり、
私達をとっても幸せな気持ちにしてくれるモデルで美人髪スタイリストの
まきちゃんこと仲野谷真喜子さんはHPのFASHONのところを見てね。
http://kassuu.wix.com/kasumi#!fashion/c22j5


かっすーが撮ったまきちゃんがたっぷり見られます。



PORTRAITSのところは、かっすーが撮った写真が載ってます。
自慢の友人達の顔が沢山。
これからどんどん増えていくはず。

http://kassuu.wix.com/kasumi#!portraits/c164h



是非かっすーとまきちゃんの二人が創りだす空間の中で
自分と出会うフォトセッション受けてみて下さいね。



いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日もヴォイススキャンセッションでした。


昨年ワンディヴォイス講座に参加して下さったTさん。


講座でもヴォイススキャンはやりますが、まずはお名前をリピートして録音。
ワンディの時と比較してみます。



その波形と合わせて魂のプログラムを見ているうちに
Tさんが現在転職について迷っているというお話になりました。



ずっと以前は海外でお仕事されたり、サポートする人を海外に派遣するようなお仕事をされていたそうです。



それが東北に来たいということで戻って来ましたが
就いたお仕事はまったく畑違いで、仕事をしているうちに自分が何がやりたいのか
何が楽しいのか少しわからなくなっていたそうです。


そんな時に誘われた新しい仕事が、彼女が以前からやってみたかったこと。

にもかかわらず、本当に踏み出していいのか迷っていらしたのです。




Tさんの魂のプログラムは何より「いのちの言葉」を発信していく役割。
「癒し」のプログラムもあります。


自然や旅が好きで、古くからある素晴らしいものを伝承していきたいという彼女。


文章を書くのもカメラも好きで、いろんなことを企画するのも好きだというのです。

ヴォイススキャンを見ても、しっかり本質を見抜いていく才能があります。



新たなお仕事はまさにTさんのために宇宙が用意してくれたとしか思えません。

しかもずっと前に「これがやりたい」と発信していたのですから。


それなのに迷ってしまうというのは、自分で自分に制限をかけてしまう癖かもしれませんね。




そこで、彼女が喜びを感じること、やりたいことを考えて作ったアファーメーションは
「私は旅をしながら文化を伝える人です。」(右の画像)





Tさんがもともと持っている才能が花開きやすいアファーメーションで、
深いところから振動していて、喜びが伝わってきます。


ちなみに現在の仕事について録音してみたものが左の画像です。


全然違うでしょ。



本当に声(体・チャクラ)は正直ですね~。



自分の好きなこと、やりたいことを話しているTさんの瞳はとってもキラキラしていました。


きっとこれから魂が求める道に進んだら、プログラムにあるようなお役目を果たしていけることが沢山起きてくることでしょう。


それを思っただけで勝手にわくわくしていたのでした。



ヴォイススキャンセッションいつもその方の役割や生き方のお話になります。





ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095035847.html



また、ワンディヴォイス講座が迫ってきました。
5/21(土)開催です。

詳細はこちらをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12156472023.html



ピン!とひらめいた方、
お申込みお待ちしています!



今日もお読みくださりありがとうございました。

いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



昨日はYou Tuberデビューしたという記事を書きましたが、
じゃあ、なんでそもそもYou Tuberかっていうと・・・・



これから地球はどんどん変化し、あと20年後には大きく変化すると思われます。

今、色々なことがわかっちゃってる子供達がどんどん生まれているから。


20代以下の人達と30代以上の人はあきらかに感覚が違います。


これから20年後はどんな社会になっているでしょうか?


今生まれた子供が20歳になり、20代の人達は社会の中心になっているはずです。


分離感の少ない20代以下の人達が、魂の声に従って生きるためのサポートが少しでもしたいというのが私の望みです。



私はずっとラジオの音楽専門番組を制作し、喋ってきましたが、
音楽番組というくくりに自分のやりたいことをおさめられなくなってきたことと、
時間空間のしばりなしに沢山の人に繋がりたいということ、
そして自分の役割がメディアであるということで、
ラジオをやめた後、どんな風に発信していきたいか考えていてYoubTubeにたどりつきました。



今の20代以下は映像世代であるし、テレビもあまり見ないし、
自分の欲しい情報をネットで検索し、好きな時に好きなところに繋がるようになってきています。


ということで、インターネットラジオよりはYou Tubeという選択でした。




魂の声はYou Tubeだと言っているのに、自我が抵抗して発熱した話は昨日の記事に書きましたが、
色々な場面で私の背中を押してくれるのは、私の大病の体験です。


「うわ~やだな~」とか、「こわいな~」とか「びびる~」と思った時に、
あの時私は死んでいたかもって思うと、今こうしているだけでありがたく、
この命を使って貢献したいし、怖いとか関係ないなと思うのです。



自分のミッションが明確である以上、怖いなんてそれは小さな自分の問題でしかないわけですから。


どっちが重要かって言ったら、考えるまでもありません。

そんな時は大病の経験が背中を押してくれるのですから、まさにギフトだなーと思います。




そしていよいよ動画撮影。


編集のやり方もわからないし、アプリもよくわからないので
iPhoneの一発撮り。編集なし。修正なし。


テロップもどうするんだかわからないので手書きという超アナログ!


設定のしかたも、アップのしかたもよくわからないので
めぐちゃんこと佐藤愛ちゃんにサポートしてもらいました。


愛ちゃんはもとSEなので、とってもたよりになるのです。


それに私のコンサルをやってくれていたので、私のことを理解したうえで適切なアドバイスをしてくれます。


さらに、サムネイルという静止状態の映像に文字入れ画像もサクサク作ってくれました。


愛ちゃんは言葉のセンスもあるので、インパクトあるようにキャッチ―にしてくれたのでした。

ありがとう~!!!


愛ちゃんのブログはこちら。
http://millionstories.jp/blog/




さて、とりあえず無事アップ出来たので、自分で色々整えてから告知しようかな~と思っていたら
愛ちゃんがフェイスブックにアップ!


さらに恵理ちゃんがシェアと、またたくうちに広まり始めてあたふた。


心の準備が~と、焦りまくりでした。



その話を珠ちゃんにしたら、
「徳ちゃんいつも自分がしていることじゃない」と言われました。
確かに。笑


そーでした。
いつも私はびびってる人をよそに
「宣伝しないとダメ!」って言って、勝手にシェアして宣伝しまくっていましたから。笑



はは。
かくして、私のYou Tuberデビューとなりました。



これから番組やる感覚でいろいろな動画をアップしていきますので
是非チャンネル登録して下さいね~!


2つ目の動画はこちらのリンクで
https://youtu.be/IOJy2-yoj3Y





さて、本当のあなたに目覚める真理のプログレス講座


第6期平日クラスはは6月開講で、第7期日曜クラスは 8月開講です。


詳しくはこちらをごらんくださいね。

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12154557021.html


なお、第7期の日程は8/21 9/11 10/16 11/20 12/4となりました。


本気の方を本気でサポートします。
おまちしています。


今日もお読みくださりありがとうございました。


いいね!(20)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。