五感で味わう。実践! | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

先日ドリームスクール第1回セミナー
「世界を旅する8年連続年収一億円ブロガー」 川島和正さんの講演会に参加した記事を書きました。
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12238451091.html

 

 

その時に五感で感じることが大切で、
実際に体験することで自分の中で動く感情や感覚を確認するってお話と、


言われたら素直に行動してみるってお話があり、

 

例えば普段とは違う行動をとってみるということで、

 

素直な私達(珠ちゃん、ひろみんと私)は
その日に早速ランチの日程を決めたのでした。

 

 


ってなわけで三人で行ったのはウェスティンホテル37階の「一夢庵」の鉄板焼。

いつもは26階のスカイラウンジ止まりだったのだけど
37階は見晴らしが全然違うわ~。


晴れ女の私達なのでスッキリ見渡せます。

 

{95367164-0CB8-402E-A668-54551AB5B029}
 
{FC7BC2DF-F8E4-4C6F-BFD5-B82A62B7FBE1}
 

そしてお食事も美味しいこと!

ひとつひとつが心を込めて誇りを持って作られているのが伝わって来る。


目の前で素敵なシェフが嬉しそうに調理してくれて
それがまた幸せ。


三人でこういうランチ恒例にしようかと
めっちゃいい気分でした。

 

{21320BA8-9186-4369-AB08-A11B0553FE43}
 
{6E604E1C-159A-4342-8647-7FCCAB52C274}
 
{CAAAEF33-8A28-45E9-B2B1-2B5ECE0EE7AF}
 
{5CDF8D70-1EB8-48A5-A8D9-54379E331265}
 
{AD0270A3-52F8-464B-B70D-44C6728C6125}
 
{C463025D-5536-4910-9013-47569B62E234}
 
{DD050589-E816-4826-91F0-7DD9C041DA67}
 
{7AE4B5A9-D7E9-456E-BD00-F24A3B2A6CF9}
 
{98884C5F-FFF8-487A-95B6-D58C60859297}
 
{EDE3F438-95D1-4169-AEB3-F49989EA2E7C}
 
{568FD36C-CF2A-4D31-98CD-3C25B3A8DDF5}

面白い照明?オブジェなので、
惑星をかかえてる気分の二人。笑

 

{7E07033F-CF4B-4FBB-998E-6720BA6AA597}
 

ランチの後は三人で明日(もう今日だけど)開催のひろみんの
大人のファッション講座「おしゃれって簡単」の話や
今年の私達の展開について話していて、わくわく。


これからの時代は頑張らず、ゆるく楽しんで、宇宙に委ねて進む時代だからね~。