ボブのヘアセット! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

はじめに謝っておきます。。。



人形でしましたので、見たくないかたはひかえてください・・・


人形でしました・・・


しかも、簡単です!


どうぞ。。。。


ということで、ボブのセット


いつもくりくりになっちゃう・・・



ナチュラルな感じにしたい!



簡単なやりかたみたい!!



どうぞ!!!



はい!!!



$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ




$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ



いまこれくらいのボブの方おおいですよね・・・



そうしまして。。。



$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


先に洗い流さないトリートメントつけます!


しっかりおねがいしますね!!


ほんでもって・・・・


$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ



こうね!つかったのは32ミリのアイロンね♪



これ全体にします!!





一番下は置いておいて、二段目もうちまき一回転にします!

すると・・・



$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ



こうなります!



ほんでもって・・・



$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ



1番下は巻かず2段目をうちまき一回転まきます!!


全体ね!はじめ巻いた感じと同じ感じで・・・



ほんなら・



$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


こうなるので、



最後に、
$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


表面これくらいとって・・・


まく!!!!




$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ



どーーーーん!



からの、




$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


ワックスでほぐす!!!!



全体ほぐす!!!




そうしたら。・





$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ






$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


なっちゃます!!!


できそうでしょ?


ゆふるわ!!完成!!!!!!



イエーーーーーイ♪



かるくまきたいときどうぞ参考に!!!



ちなみに巻くの手間というかたパーマでもいけるので、要チェック!!!!






ちゃお