メンズセット!!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

メンズのかた必見!

セットがうまくいかない。。。


はい!

これみて参考にどうぞーーー


まず

$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ

全体ぬらします!

はい!ペタン子です・・・

そして乾かします!!!


$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


ブワーーーーっとね!

$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


サイドはおさえます・・・

意外とこれむずい・・・



$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ



そして肝心なトップは前から乾かしてふんわりに!!!!
これはかなりチェック!!!


$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


乾かし終わってこうなります・・・

この時点でトップふんわり。。。


そうしまして・・・・





$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ



この子ら使います!!




$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


これくらい出して、ちょいと水たし・・・


伸びがよくなるので。。。

足しすぎ注意ですぞ!



$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


まんべんなくつけてからの!



$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


サイドはやっぱおさえての・・・・



$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


仕上げにスプレー振って。。。




$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


はい!完成!!!!





参考になりました?





またわからないことがあればいつでもきいてねん♪




梅田店増永君でした!!!!


お疲れでーーーーす♪




ちゃお