ハロウィン♪ | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

とうとう10月も最後の日曜日:・・

お店でもハロウィンやりました。。。


でもね。そこまで仮装完璧にはしてないですがね。。。


でもね。楽しかったです!


10月は毎週土日してました!


やっぱせっかくやるんだから多くの人に見てもらいたくて・・・



だから毎週しました!



こんな感じ・・・


$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ


楽しそうでしょ?



混ざりたいでしょ?



今日きたらまだ混ざれますよ!!!



きちゃいます?



楽しそうでしょ?



てな感じでしてました!!!




なんか最後になるとちょっと切なくなりますね...





で、これももうとらなきゃ・・・






$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ



かわいかった。。。



さて11月はなにしよかな・・・



正直11月ってなに?




なにがあるの?



紅葉?



また考えよ・・・




なんせこうしたほうが楽しんですもの・・・



これくらい雄大に考えよ・・・↓




$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ




さて、寒くなってきたので、風邪ひかないようにね!!!




のど痛めましたが。。。




のど飴食べまくって直します!!!







ちゃお