セルフプロデュースセミナーを受講した

 

吉武麻子さんがブログに紹介してくれました。

 

仕事を始めて数ヶ月。


ベビマ教室とハッピーマインド構築講座を実際に開催してみて、
準備、告知、集客、その他諸々を自分でやってみて、
強化していきたい部分、強化すべき部分が見えてきました。


セルフプロデュースについては
やっぱり学んでおきたいところ。


このセミナーのプロデューサーである
松原靖樹さんのブログは拝見していたので、
レジュメの内容は知っている内容でした。


だから、正直な話ね、
それ以上の内容得れるのかな?
って、セミナー受講前はちょっぴり心配してたんですよね。
(←沙織さん!ごめんなさーい!)
IMG_20160906_192128819.jpg


ところがどっこい!



知りたい情報が!
知らなかった情報が!
沙織さんの口からあふれ出てくる出てくる!


やっぱり生で話を聞くことは大事よね。

 

IMG_20160906_192128406.jpg

↑めっちゃいい雰囲気でしょ?


セミナー開始前にやった
皆さんから自分の第一印象を言ってもらう
ポジティブフィードバック
めちゃくちゃ参考になりました!


今まで抵抗のあった自撮り。

麻子さんは自撮りバンバンやった方がいい!

と言われ、
その場ではひょえー!と
滝汗←こんな感じになっちゃいましたが


そう言ってくれるんだから
それなりの効果があるはず!
自撮りをもっと研究してみよう!と思います。
(自撮り大得意な韓国人に伝授してもらうのがいいかなw)


そして!


私自身が以前から違和感というか、
その違和感が何か分かりながらあえてやっていることを
いきなり沙織さんにズバッと言われまして(驚)


麻子さんは〇〇〇じゃない!って!


2度目のひょえー 滝汗 ですよホント!
やっぱりね、という思いもあるけど。


出会って数分で言われたから
沙織さんに対してぐぐっと信頼感が生まれましたね。
まさに姉御!って感じ!

 

 

全文はこちらから

麻子さんありがとうございましたハート

 

 

 

今は韓国と生まれ育ちの地元湘南を中心に育児セラピストとして活動中

麻子さんの印象は、テキパキしたキャリアウーマンという感じで

まさに教える仕事などは適任。

 

これから増々活動の場を広げて活躍されると思います。

 

 

韓国語習いたい人はスカイプレッスンもしてくれるし(勝手に決めたww)

スカイプお茶会なども

ガンガン開催されていくので、小さなお子さんいるママは是非、繋がって下さいね。

 

麻子さんのメルマガきらーん

ラブメール 無料メール講座(全7回)
【働くママが子育てに心の余裕をもって向き合える!無料メール講座】

 

 

 

リンク→br自分と自分のサービスを広げたい人は来てください