いざという時に頼りになる6000のお客様に選ばれた

強みをベースにした起業コンサルの先駆け

横浜市在住の清水沙織です。




私は子供が2歳の時に自宅サロンをオープンし

自力で一人できりもりし今年で7年。

マンツーマンで沢山のお客さまと向き合う中で

お客様もそうだし私自身ももっと活かせる場があるのではないかと

思っていました。



同時に家庭に沢山の出来事が重なりました。


落ち着きはじめた頃

大人の女子校がきっかけとなり


自分自身
一番響き

6年前より勉強していた〈強み〉を新たに学び直しました。


強み発掘コース の受講は3回目になります。




強みは
完全オリジナルでその人に備わっている宝。



わたし自身の強みは


お客さんが今まで言われた事ないような切り口で

通りいっぺんとうではない

独自の視点で


その人の本来備わっている魅力や強みを発掘する事が出来ます。



お客様からは

「自分らしく生きる事がどういうことか」


「深い気付きがありました」

など感謝の声を頂き、長いお付き合いをさせて頂いてます。




これからも

起業コンサルタントとして

一人の人間、ママとして、一人の女性として

女性がもっともっと活躍出来る増やしていき

一緒に思い通りの未来を構築していきたいと思っています。


清水沙織


矢印 プロフィール
今までの人生をまとめたストーリー
こちらも良かったらお読みください。
矢印光と影ストーリー
チャンスを掴む話し方講座
で素敵な自己紹介出来ますよハート




ロジカルな思考と

溢れる言葉のシャワーで

志村明子ワールドを是非体験してみて下さい。

IMG_20160131_185509127.jpg


人気強みを知ると自分らしさが分かる
強みベースで自分らしく働きたい人を応援

一歩踏み出す強み発掘コンサル~等身大の自分でうまくいく~
申込みはやじるし こちら
起業女性には欠かせない!自分で自分をプロデュース

セルフプロデュースセミナー

次回3/14(月) 開催決定
申込みはやじるし こちら
 

ハートの点(purple)招致情報

点菊池麻子さん強み発掘コース 

2月23日(火)3月8日(火) 2日間コース 都内開催

≫お申し込みはこちら  5名申込み