こうやって人と人が繋がり
一人では無理~と思っていた事が具現化する

皆が主体性を持って意見出し合い
その人がもっと良くなるには?という視点で話す



前へ進める
単なるお茶会でないのがいいね

陽子さんの強みと私の強みで

具現化する、加速する
なんか分からないけど
作った場、自分のいる場は
いつもそうなる~

(なってしまう強み発動)

received_937003673047603.jpeg


日向結うさんFBより

昨日はB型お茶会に参加♡

この会はめちゃめちゃ楽しいのよ(≧∇≦)b
どんな会かといいますと、
・とにかく笑う!すごく笑う!「うふふ」笑じゃなくてゲラゲラ笑う!
・「こんな事言っても大丈夫かなぁ?」って二の足を踏む雰囲気じゃない!
むしろ、思った事を口から出さないと損なんじゃないか?!って思わせる雰囲気^^
・とにかくテンポがいい!
「実はこんな事したいな。と思ってて…。」と誰かが言うと、「いいじゃん。いいじゃんやりなよ^^」「いつにする?「こうしたらもっとよくなるんじゃない?」「場所と人数どうする?」と、サクサクするする現実化するの!
今回決まったイベント↓↓↓
輸出ネットショップオーナー・平川 しおりさんの
【輸出講座】3月17日(木)
私日向結うの
【ひな祭り♡執事カフェにいこうツアー】3月3日(木)

16-01-22-17-18-20-409_deco.jpg

ありがとうございましたハート



中村友美さんFBより

お茶会なるものに初めて参加してきました^ ^
その名もB型お茶会♫

主催は、セルフジェルネイルレッスンが人気の高橋陽子 さん & ズバッと相手の強みを発見してくれる姉御肌の清水 沙織さん。

感想は
いやーすごかった!!!
はじめてお会いする方ばかりでしたが、
次々と新たな企画が決まっちゃうスピード感たら、半端ない♫

何か新しいこと始めたいんだけど、
アレコレ悩んじゃって中々進めてない方は絶対参加した方が良いですよ(*^^*)

きっと何か収穫があるはず!

IMG_20160123_173657714.jpg

ありがとうございましたハート





【第3回・B型お茶会】2月下旬or3月第1週予定


輸出ネットショップオーナー平川しおりさん

女神のヒーリングマスター絢木千尋さん


アクセサリー販売、ネイルサロンオーナー中村友美さん

ないしょの安置所コンサルタント日向結うさん

主催
保土ヶ谷ネイルサロンオーナー高橋陽子さん