イギリスのマン島のしっぽのないネコ | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!



イギリスのマン島ニコニコモーターレースで有名なこの島のネコはしっぽがないびっくり

そんなマン島の希少種マンクスの付いたスプーンいただいたよ爆笑




かわいいスプーン猫猫猫

マンクスが付いてるおねがい

しっぽがないびっくり



マン島のモーターレースのモチーフの付いたかわいいグラス爆笑

ピンバッジはモーターレースのキャラクターニコニコ

しっぽがないニヤリ



世界でしっぽのないネコはマンクスキムリックだけニコニコ

マン島で数百年前に突然変異的に発生びっくり



なぜしっぽがないのか、ノアが方舟を出航させる際に挟まれて切れてしまったびっくりという言い伝えがあるよ照れ

マンクスはしっぽの長さによって四種類ウインク

ランピー、ランピーライザー、スタンピー、ロンギーだよニコニコ



マンクスは後ろ足を使いピョンピョンとウサギの様に跳ねるえー

性格はおとなしく温厚ニコニコ

ペットとしても飼われているけど希少のようえー

子猫で15~20万円くらいのようだよおねがい

イギリスのはずれの島、マン島のモーターレースとしっぽのないネコ、ノアの方舟、なんか面白いね照れ照れ照れ

by YASS
Twitter →@2k2k2k2k
              YASS
Instagram →mamoruyasuda
                     YASS
Facebook →www.facebook.com/mamoru.yasuda.3