しゃり蔵の「黒トリュフ薫るチーズリゾット」味! | YASSの小窓

YASSの小窓

YASSの小窓からかわいいものや美味しいものがたくさん見えるよ!



小さい袋入りでついつい手がでるしゃり蔵ウインク

歯応えをウリにしたこの亀田製菓の商品は人気だけど、最近、様々なフレーバーを出しているねニヤリ

黒トリュフ薫るチーズリゾット味びっくり見つけた!ニヤリ




期間限定だってニコニコ

しゃり蔵のウリの歯応えはそのままに、チーズの味と塩気がガンガン来るよニヤリ

黒トリュフ薫る、は、そんなにトリュフ臭くなくほのかに薫る程度かな照れ

前にブログに書いたグリーンカレー味には勝てないけど、楽しい味だねウインク

いつも気になる期間限定の期間っていつからいつなんだろ!?ショボーン

まぁ、いいやウインクwww

by YASS
Twitter →@2k2k2k2k
                 YASS
Instagram →mamoruyasuda
                 YASS
Facebook →www.facebook.com/mamoru.yasuda.3