身体が求めて・・新天町「伝説のすた丼」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

天神でのイベントの現場を抜け出して

ランチを求めて新天町へ・・

それほどお店を選ぶ時間もないし

身体が求めるままに「伝説のすた丼」へ。

ま、チェーン店ですが・・

タッチパネルでオーダーさせる最新式

大盛りを食わせようとしたり

オプションをオススメしたり、ちとうざい

インターフェイスだな・・

ふつうにすた丼でいいんですよ。630円

卵の皿はちゃんと2重になってるね。さすが。

やっぱ写真通りに・・こうかなあ

ニンニク臭が鼻をつく・・でも

これを求めてるんだよなあ・・

卓上の味変アイテム・・

ああ。。お酢っていう手もあるのか・・

さあ、仕事に戻ろう・・

 

●お店情報

伝説のすた丼

092-771-7375

福岡市中央区天神2-8-232新天町

営業時間 11:00〜23:00

 

伝説のすた丼屋 福岡天神店 丼もの(その他) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0