二寧坂でビアタイム。京都「Grapevine Cafe」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方との京都旅行。。

まあ、観光の黄金ルートといいますか・・

八坂神社から清水寺へ行くことにしまして・・

その途中、二年坂でビール休憩をとることに。。

「Grapevine Cafe」というお店らしい。

お客さんは半分以上海外からの旅行客。

店主はもちろん英語で受け答えしてます。

和な雰囲気の店内は海外の方にも受けが良さそう

とにかく、ビールですな。やっぱ

とにかく、暑いすね。福岡も京都も。。

からあげもありました。。

まあ、味はそこそこ。。

観光地だけど、それほど高くなくて

ゆっくり涼むことができたんで、よかったかな。。

 

●お店情報

Grapevine Cafe
075-561-5003

京都市東山区桝屋町363-9

 

グレープバインカフェカフェ / 祇園四条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5