小倉駅のアミュ地下がリニューアル。「峠の玄氣屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

しばらく小倉駅に来てない内に

4月末にアミュの地下がリニューアルしてますね。

他地区からやってきて、なかなか足を踏み入れない

エリアなんですが・・

「アミュキッチン」・・ですか。

地元の人で賑わってます。

んで、デリカ系のお店も充実してます。

その中の一軒「峠の玄氣屋」が。。

北九州方面は初出店・・ですかね?

まだホームページも更新されてませんが。。

イートインコーナーもありますね。

元氣弁当。500円を持ち帰り。

おいしいなあ・・玄米おむすび。

よく噛んで食べなきゃいけないんだけど・・

ついついガッツいてしまう、貧乏性。。

ほかのデリも気になるんで、またきます!

 

●お店情報

峠の玄氣屋

093-482-4220

北九州市小倉北区浅野1-1-1アミュプラザB1F

営業時間 10:00〜21:00

 

峠の玄氣屋 アミュプラザ小倉店おにぎり / 小倉駅平和通駅旦過駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5