鶏白湯麺でまったり。吉塚「中華料理 旬」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東京出張の後半2日ほど、なんか熱っぽくて

悪寒がして・・ひとまず病院へ。

午後の診察は14:00から、といわれ

20分の時間つぶしがてら、吉塚の「中華料理 旬」へ。

悪寒はすれど、食欲は衰えない・・

メニューはいろいろ・・

体に優しそうな、鶏白湯麺にしました。560円

おお~想像通り・・

たっぷりのネギが、喉にもよさそう。。

チャーシューがもう少し厚いといいけど

あっさりなのにコクがあって・・いい一杯です。

夜はおつまみメニューも少しあるようです。

中華でちょい呑みもいいかもね。

さて・・結局、、、診察の結果は・・インフルでした。

1週間の出張の後、さらに5日間休むことに・・

残念。

 

●お店情報

中華料理 旬

092-515-7209

福岡市博多区吉塚1-22-34

営業時間 11:30~15:30 18:00~22:00 日祝休

 

中華料理 旬中華料理 / 吉塚駅千代県庁口駅馬出九大病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5