姪浜「むすんでひらいて」でお得な焼鳥 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

姪浜の駅ナカ店・・なかなか広いスペースの

お惣菜店「むすんでひらいて」へ。

こちら、鞍手が本社の企業で

最近急成長中・・ルミエールやダイレックスなど

ディスカウント系のお店に出店してるけど

こんな駅ナカにも出してるんですね。

お家賃高いだろうに、広いスペース。

焼鳥バイキング?なるコーナーが。

1本80円だって。。

それは安いけど、バイキングって・・

一定金額で取り放題ならわかるけど

本数×80円お金かかるんだよね〜

これってバイキング?

まあ、バイキング自体が日本でしか通用しない言葉だけど

 

とりあえず、1本ずつ・・

もも、レバー、ねぎま、鶏皮・・

1本1本が、かなり大きめ。

これで80円は安いね。

まあ、あらゆるコストカットしてるんだろうけど。。

タレでごまかされてる部分もあるけど。。

駅ナカでこんな安い焼鳥買えたら、いいね。

 

サラダは100円でした

おごちそうさま。

 

●お店情報

むすんでひらいて

092-891-6455

福岡市西区姪浜4-8-2

営業時間 10:00〜21:00

 

 

むすんでひらいて えきマチ1丁目姪浜店弁当 / 姪浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5