どうしても我慢できずビール。北九州「ロージュ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ずっと準備してきた北九州のイベント初日。

・・も、とりあえず終了したものの、

あれやこれやと追加で作らなきゃいけないものもあって

北九州支社がある平和通で仕事をやっつけ

さらに本社のデスクへ戻って作業しなきゃ・・

なんて、焦ってる午後8時。

どうしても我慢できず、通りがかった

「ロージュ」というバーへ。

オープンな雰囲気で入りやすかった。

なにやらスポーツ選手のレジェンドの画像や

レジェンドな過去のファイト動画が。

若い頃のドナルド・トランプが映ってる。

まあ、なんやかんやでビール。

あっという間に飲み干し・・お会計は

チャージが300円かな?計800円。

まあいいや。おごちそうさま。

 

カウンターにレモンが山盛り。

ハイボールとかカクテルが得意なのかな。

 

●お店情報

ロージュ

北九州市小倉北区鍛冶町1-1-16

バー&ラウンジ ロージュスポーツバー / 平和通)
夜総合点★★★☆☆ 3.5