小倉「コンガリベーカリー」でリーズナブルなパン | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

北九州での仕事終わり。
魚町にあるパン屋さん「コンガリベーカリー」へ。
199号線沿いのバス停があるところで
人通りが多い場所ですが、中に入ると静か。
コンガリベーカリー
100円均一のコーナーがあったんですが
コンガリベーカリー
甘いパンが多いですね。
かろうじて見つけた、ミニクロワッサン。3個で100円
コンガリベーカリー
あとは、甘くないラスクも100円。
コンガリベーカリー
ガーリックが塗られてます。
これはおつまみですな。
ちゃんと端っこまでラスクにしてる
コンガリベーカリー

ハンバーグ&チーズのサンドは152円
コンガリベーカリー
全体的にリーズナブル。
味は、まあ、ふつう。
ふだん使いのパン屋さんですね。
コンガリベーカリー
奥の方に、イートインスペースもあります。

●お店情報
コンガリベーカリー
093-512-3330
北九州市小倉北区魚町1-4-21
営業時間 10:00〜20:00

キーズカフェ コンガリベーカリーカフェ / 平和通駅小倉駅旦過駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0