ローストビーフ&ハイボール。北天神「ADI」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方に連れられ、北天神の「ADI」へ。
親富孝を南から入って、1本目の角を右、
がんこもんラーメンの2Fです。
通路も狭いし、見通し悪いし
なんだかちょっと隠れ家っぽいカフェ&バー。
ADI
テーブルが3つにカウンターが5席、
コンパクトなお店です。
ADI
壁にはトムとジェリーがプロジェクタで投影。
ついつい見入ってしまいます。

ビールに
ADI
シーザーサラダ。
ADI
んで、生ハム&アスパラにローストビーフ。いずれも980円。
1枚の大きなIKEAのプレートで登場です。
ADI
生ハム・・たっぷりっすね
ADI
ローストビーフは、厚めのカット。
タレのほか、わさびや岩塩もあります。
ADI
こうなってくると、ハイボールがほしくなり
ジムビームを・・
ADI
お〜でか!
ドリンクはほとんど500円。
ハイボールで500円は高めですが、
それを埋めて余りある濃さとボリューム。

相方があまり食べなかったんで
ついつい食べ過ぎてしまいました。

●お店情報
ADI
092-737-0404
福岡市中央区天神3-5-8第2MKビル2F
営業時間 18:00〜05:00

cafe&bar ADIバー / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5