お散歩ちょい呑み。馬出「MOMO-N-CHI」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方と二人、ウォーキングという名の
ご近所さんぽ。。
馬出のあたりをうろうろしてたら、、
飲食店らしきお店の前に椅子を出して
寛いでらっしゃるご老人が。。
どうやら「MOMO-N-CHI」という呑み屋さんらしい。
表の看板によると、ビール2杯と小鉢のセットが
1000円であるらしく
これを二人で1セット注文してもいいか、と聞くと
大丈夫・・ということなので、入店。
中では奥様?がカウンターを仕切ってる。
MOMO-N-CHI
ビールに・・・小鉢は
ジャガイモをイカゲソのてんぷら
MOMO-N-CHI
すると、タコの酢の物をサービスで。。
MOMO-N-CHI
悪いんで、ビールを追加でもう一杯注文。
合計1500円のお会計。
他にも、なんだかおつまみ系が充実してて
さらに、ご主人のおススメはハンバーグらしい。
こんど是非・・とすすめられました。

なんだか、酒好きのご夫婦が楽しみながらやってる
お店って感じ。。20年後の自分を見てる気分。
MOMO-N-CHI

●お店情報
MOMO-N-CHI
092-641-6060
福岡市東区馬出2-6-5-4
営業時間 18:00~24:00 金土は01:00まで 日曜は23:00まで 木曜休

MOMO-N-CHIハンバーグ / 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅吉塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0