仕事中の抜け出し晩ご飯。西中洲「みっちゃん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

3月はとにかく忙しくて。。その残業中。
一通り仕事は片付いたけど、あとひとつ、
メールを待たなきゃいけない・・という時間帯。
会社を抜け出して、屋台の「みっちゃん」へ。
三光橋の交差点近く。目立つお店です。
ビールに
みっちゃん
まずは、おでん。1つ150円ね。
大根にゴボ天を。
みっちゃん
大根の沁みはいまひとつかな。
でもネタが大きいね。

二杯目は芋を水割り。350円
みっちゃん
んで、手羽めんたいを。500円
みっちゃん
晩酌ダイエット、本日はこれで終了。
もちろん、家に帰ってビールは呑むけどね。
あ。その前に会社戻って仕事片付けないと。。
みっちゃん
常連さんが賑やかで、これぞ地元の屋台って感じ。
最近観光客向けのお店が増えたから
この雰囲気は好きだな。

●お店情報
みっちゃん
福岡市中央区西中洲11-9
営業時間 18:00~04:00

みっちゃんその他 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★★ 4.0