やわらかベーグル。舞鶴「ベーグル3214」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

以前子供が通っていた赤坂の塾の近く。
相方が、この辺においしいベーグル屋さんが・・
と寝言のように唸っていた場所・・
昭和通り沿いにある「ベーグル3214」さん。
平日の17:00までしか開いてないから
いつ来ても閉まってたのね。。
朝食利用で訪店。
ベーグルがいろいろあります。
甘いものが多いですね。
食事系のものから、玉ねぎやらチーズやらが
入ったやつ。名前忘れた。180円
ベーグル3214
モチモチしてますが、軽めの食感です。
朝食としてはいいですね。
ベーグル3214
あと、チョリソーが入ってたやつ。200円
ベーグル3214
こちらは、打って変わって見た目以上にずっしり。
チョリソーもおいしい。

おごちそうさま!
ベーグル3214

●お店情報
ベーグル3214
092-406-7077
福岡市中央区舞鶴3-2-14
営業時間 09:00~17:00 土日祝休


ベーグルサンニーイチヨンベーグル / 赤坂駅大濠公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5