お櫛田さん横のサンド。川端「コサエルカフェ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ついこの前、櫛田神社近くに
サンドイッチのお店ができたと思ったら、
そのすぐ近くにまたまた
サンドイッチメインのカフェが誕生。
しかもこちらの方がアカ抜けてていい感じ。
コサエルカフェ
COSAELL CAFE・・「コサエルカフェ」だそうです。
意味はよくわからんけど。

外観のイメージに比べ
店内のスペースはそれほどありません。
コサエルカフェ
そのかわり、表にベンチが。
コサエルカフェ
これから涼しくなると
これは使えるかもしれませんね。

夜、一軒呑んだあとだったんで、
お土産で持って帰ることに。
サンドイッチは、540円。
包み方もよかですな。
コサエルカフェ
照焼きチキンにしました。
コサエルカフェ
炭水化物だし、明日の朝ごはんに・・
と思ったけど。。
コサエルカフェ
誘惑に負けて、ついつい相方と
半分ずつ食べちゃった。
パンの硬さと具材のバランスはとてもいい。
手で割って食べることもできます。
お値段的には、もう少し具材多めだと
満足するレベルなんだけど・・
まあ、この立地だから仕方ないかな。
近くのサンドイッチ屋さんも600円だしね。
(形状違うから比べてもしかたないけど)
コサエルカフェ
なんだか、流行る予感。。

●お店情報
コサエルカフェ
092-292-7507
福岡市博多区上川端町2-3
営業時間 11:30~21:00

コサエル カフェカフェ / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5