サンド&Beer〜1美野島「サンディッシュカフェ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近、少しずつ開拓している美野島界隈。
今まであまり来なかったけど
やっぱ、この辺は良さげなお店がありますね。
商店街からは少し外れたところの交差点に
「サンディッシュカフェ」という
ステキなカフェを発見。
サンディッシュカフェ
え~、、こんな場所なのに
絶対おいしいの出すって雰囲気のお店!
しかも私の好きなサンドイッチがイチオシ。
これは入らねば。。

大きい黒板とカウンターがイカしてるし
サンディッシュカフェ
イートインも落ち着く感じ。
サンディッシュカフェ
サンドイッチの中身は2品選ぶらしい。
あとはパンを焼くか焼かないかも選択。

主体性のない私は、メニューにのってた
チリミートとクリームチーズのトーストを選択。450円
サンディッシュカフェ
ビールはもちろんコロナ。
490円だけどライムなし。
サンディッシュカフェ
レタスたっぷりで、私の大好きなタイプ。
サンディッシュカフェ
うまい!
やっぱ、想像通りうまい!
やばいな、美野島。
こんな場所にこんなお店があるなんて。
サンディッシュカフェ

●お店情報
サンディッシュカフェ
092-431-1157
福岡市博多区美野島2-7-1
営業時間 11:00~20:00 日曜休

サンディッシュカフェサンドイッチ / 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅

夜総合点★★★★ 4.0