博多駅前「ぶあいそ」で焼魚ランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ふだんはあまり通らない駅前4丁目界隈。
久しぶりに用事があったので、ついでにランチを
・・って、あんまりお店がないですね。
時間がなかったんで、バス停がすぐの「ぶあいそ」へ。
懐かしいな~ぶあいそ・・
親不孝のお店とか、高校卒業した頃に行ってたもんね。
てつおじさん系のお店だよね?
まだ変わってないのかな。

日替わりのランチは670円。
肉か魚があったんで、魚に。
アジの開きでした。
ぶあいそ
塩分が強くて、さすが居酒屋さんの焼魚。
ま、仕方ないけど、
いっしょに野菜をたっぷり摂れるといいんだけどね。
ぶあいそ
小鉢も味噌汁もおざなりな感じで・・
まあ、いいか。
ぶあいそ

●お店情報
ぶあいそ
092-432-8866
福岡市博多区博多駅前4-3-18
営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00

ぶあいそ 博多店もつ鍋 / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0