パルコ「三匹の黒豚」で子豚ちゃんランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

パルコの地下、3月に増床したエリアの奥の方、
「三匹の黒豚」でランチ。
南州農場さんがやってるお店のようです。
鹿児島県のポスターや、各地のツールも置かれてて
県のPRショップのような雰囲気も。
三匹の黒豚
席の大部分がカウンターで、
それぞれにIHヒーターが設置済。
三匹の黒豚
しゃぶしゃぶを一人からいただけるお店のようです。

ランチからしゃぶしゃぶもやってるけど
おトクだった子豚ちゃんランチを。972円
三匹の黒豚
トンカツとメンチカツ。
三匹の黒豚
やわらかいお肉ですね。
2種類のタレでいただきます。
三匹の黒豚
なかなかいいです。
ボリューム的には少し足りないかもしれないけど、
ごはんと豚汁がおかわり自由!
三匹の黒豚
しかも佃煮やら
三匹の黒豚
黒豚味噌やら、ごはんのおともも充実。
三匹の黒豚
ふだんはおかわりしないのに、
ついつい食べてしまいました。
お米も鹿児島産でしょうね。とてもおいしい。
この1000円アンダーは、充実感あります。
三匹の黒豚

●お店情報
三匹の黒豚
092-235-7382
福岡市中央区天神2-11-1パルコB1F
営業時間 11:00~23:00

三匹の黒豚豚しゃぶ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5