コスパいい!もちもちうどん。蒲田「萬栄うどん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

トリアスに行く途中、東区と久山の境あたり。

このあたりは、意外と当たりなお店があるんですよね。

「萬栄うどん」も、そんなロードサイド店のひとつ。

500円以下のメニューがずらり。

ミニ牛丼セットは550円なんですが、

ミニと言えないほどの牛丼。
萬栄うどん
たっぷりご飯に、敷き詰められた牛肉。

がっつりつゆだくです。


うどん。
萬栄うどん
手打ち麺ですかね。

不揃いな太さや縮れ具合がいい味です。

博多のやわらかいうどんとはちょっと違う。


卓上には山盛りの天かす。
萬栄うどん
七味と一緒にたっぷりと。


これで550円なら安すぎでしょ。
萬栄うどん
奥に隠れてるのはサラダと漬物。


おごちそうさまでした。


萬栄うどん

●お店情報

萬栄うどん

092-691-3755

福岡市東区蒲田3-3-10

萬栄うどんうどん / 門松駅土井駅伊賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5